おはようございます


この表情💓

たまらなく可愛いです

ちょっとイタズラっぽい

悪ガキな感じがしますよね


こんな可愛い生き物を

人間のそばに置いてくださった

神様に感謝です

本当に癒されます




























ダイニングテーブルの下で

ノンびりくつろいでいるノエルくん

ひとしきり

おもちゃで遊んだ後です


おもちゃをまだ

しっかりとおててで抑え込んでいます

こういう時は

ちょっと疲れたので

休憩しているんですよ

ちゃんと

自分の体力を考えて

遊んでるところが

めちゃ賢いです💕


さて

今日から6連休です

退職願を職場に出したおかげで

ちょっとゆっくりさせてもらっています

2月中には

面談があって

契約更新するかどうか

退職して転職するかどうか

決めなくてはなりません


まだそっちの方は

悩み中です

このゆっくりお休み中に

転職先について

色々調べようと思ってます


それにしても

義母のやらかしのせいで

家にいても

全然気持ち的にも

時間的にも

ゆっくりできないんですけどね・・・


昨日も夕方30分ほど

ケアマネさんに電話で

相談しましたし

今日も午前中

小一時間も地域包括センターの

義母の担当ケアマネさんと

話をしました💦


介護の方は

それで進む方向はなんとなく

目処は着きましたが

こちらは相手のあることなので

(しかも相手が強豪すぎて)

なかなか思うように進む気が

全くしませんけどね・・・


詳細は

長くなるので

後ほど

書こうと思いますが

まずは

お昼ご飯の準備にかかります


今日のランチは

カレーうどん

義母の気まぐれお寿司攻撃で

🍣

先延ばしになった

CoCo壱番屋のカレーうどんです


油揚げと豚薄切り肉とネギ

かまぼこと玉ねぎスライス

シンプルな具材で

仕上げようと思います


お仕事がないと

車を出さなくていいので

雪かきからしばし

解放されて

めっちゃ気分的に楽ちんです


雪もあれから増えてないみたいです

でも外気温は

いまだに0℃です

今日は午後から

気温が上がる予報ですが

最近の予報は悪い方に

外れてばかりです


明日は

次男くんがお仕事なので

もし雪が降って積もったら

また雪かき再開です


それではまた後ほど




🐾💤