おはようございます


日曜日の朝

久々の出勤しないでいい

休日の日曜日💕


でもでも・・・

昨夜から降り積もった雪が

20センチ強

結局朝から

家族総出で雪かきしました

ネガティブ


ふわふわの軽い雪だったし

作業人数も多かったし

何より夫くんが早くから

除雪機で頑張ってくれてたので

昨日よりは

(昨日は私1人で1時間半がんばってたし)

雪かき楽勝でした❣️


昨日の雪かきのせいで

身体中が筋肉痛ですが

30分ほどがんばりました

雪はいまだに

降り続いていて

残酷にも

雪かきをした後を

また真っ白く染め上げていますが・・・

無気力



























ノエルくんも

今日はリビングで

雪遊びに参加しています

ようやく

雪玉に興味を示して

玉とって遊んだり

追いかけたり

潰したりして

遊んでいました💕

かわゆすです〜

ニコニコ花


今日のお昼は

CoCo壱番屋のインスタントを使って

カレーうどんを

作ろうと思っていたのですが


昨日のヒレステーキのお返しに

母屋から

お寿司のご馳走をいただきました




次男くんは

生魚が苦手なので

いつもサラダ巻きです

🥗

お寿司屋さんに行っても

食べられるものが決まってるので・・・

次男くんは食べたくないとのことで


夫くんと私とでは

3パックも食べきれないので

1パック母屋にお返ししました

(幸い母屋では購入してなかった💦)


お昼が思いもかけず

楽ちん豪華な

お寿司ランチになったので

私は大喜びです💖

海鮮巻き大好き😘



午後からは

明日出勤のため

お昼のお弁当の食材を

買い出しに

また歩いて

近所のスーパーに行く予定です

🚶‍♀️👣


それではまた

後ほど


🐾💕




💤