こんにちは


窓の外を眺めて

降る雪を捕まえようと

頑張ってるノエルくんです💕

時々

キューンって鳴きながら

降る雪に魅了されています


大粒の雪に

大興奮してる様子が

とってもかわゆすです

💖


















午前中までは

曇り空と小雨☔️

雪が降る前に

とっとと買い物を済ませました


ちょっと遠くの

ショッピングセンターと

ドラッグストアに買い出し

ここ数日は

雪に閉じ込められるのを

覚悟して食材の買いだめです


午後からは

雪が横殴りに降り出して

見る見るうちに

地面や屋根が

真っ白に染められていきました


現在

外は0℃

朝からどんどん気温が下がっています


多分今夜は

雪がガッツリ降って

30センチ以上は積もる予報です

明日の朝は

早起きして

雪かきしないといけません

☃️


私の体調は

相変わらずダメダメです

昨日は

晩ごはんのトンカツを

あげようと思ってたら

急に腹痛

下痢💩


晩ごはんは

私だけお味噌汁と卵と

残ってた肉じゃがで

トンカツは諦めました💦


胃にやさしい晩ごはんにしたのに

それでも

夜は胃もたれがして

吐き気が復活

とっとと風呂入って

早めに寝ましたよ

🛌💤


今回の胃腸風邪は

なかなかすっきり治らず

長引いています

。゚(゚´Д`゚)゚。


今夜の晩ごはんは

豚と白菜の

ミルフィーユ鍋にします

これなら

私も食べれるからね


今から少し

体を休めるために

お昼寝します

😴


夕方から

しんどくなることが多いので

夕飯の準備の前に

体力温存です


体調が悪いせいで

大好きな刺繍も

全く手がつけられません


早く元気になりたいけど

職場が今

病人続出してるので

仕事に行くと

なんやかや

もらってきてるのかも〜


それではまた後ほど

ちょっとだけ

おやすみ〜





💤