おはようございます


今朝は少し眠そうなノエルくん

ベッドの中で

うとうととまどろんでいます

💤
















なでなですると

とても気持ち良さげに

お目目を細くします


私の手をナメナメ

朝のサンドイッチの

匂いがするんかなぁ?



さて

昨夜から

二の腕がパンパンです

両肩が重く痛い


昨日は右肩の方がひどかったのに

今朝起き抜けは

(寝てる時も)

左肩がめちゃくちゃ重いし痛い


昨日

仕事本番で

テンションマックスで

ちょっと張り切りすぎたみたいです

反省


細く長く

仕事を続けたいので

明日は

加減してお仕事やります


湿布貼って寝たから

右肩は楽になったのかも・・・

左も貼って寝たんだけどなぁ?


歳には勝てない

アラカンのお年頃ですね

体は正直です


今日はすごくいいお天気で

ようやく梅雨明け?

真っ青な空が

抜けるようです

暑いけどね・・・🥵


話変わりますが・・・

大阪ではいよいよ

高齢者対象で

外出自粛の要請が

1ヶ月の期間限定で

出されたようです


国が全然動かないから

地方自治体が

真面目にやるしかないよね

ムキー


今年のお盆はまた

高齢者にとって

ちょっと寂しい夏休みに

なりそうですね


命かかってるから

仕方がないですけどね〜


私ももう

高齢者目前ですから

他人事ではないです


夫くんの会社の同僚は

やはりPCR検査陽性でした

テレワークしててよかった❣️

自己判断で

出社を取りやめて

本当によかったです


自分の身を守るのは

もはや

自分自身でしかないです

プンプン


ケンタウロス・・・っていう

また新しいコロナの変異種が

出てきたらしい

BA5の次は

ケンタウロス


感染しやすさが

3倍らしい

ガーン

そろそろ国民皆

感染して

免疫を持てるかも・・・

でもこのケンタウロス


免疫やワクチンを

回避する能力を

持っているらしいので

何度でも感染するらしい


人と密に接触してはいけない

世の中が続きます

えーん







ノエルくん

とうとう寝ちゃったみたいですね

人はダメだけど

ニャンコと密に

接触できるので

そういう意味では

ストレスを緩和してくれてますね

ハートラブラブラブラブピンクハート

ノエルくんサマサマです


ではまた


あしあとダッシュ