・・・・・・・・リボン・・・・・・・・
 
 
 
おはようございます
しろいうさぎですニコニコ
 

 
ご訪問&いいね
ありがとうございます♡



今日は
青森県青森市で行われている
青森ねぶた祭りを
ご紹介します音譜
 
 
 
・・・・・・・・リボン・・・・・・・・

 






 

青森で

8月のお祭りといえば

『青森ねぶた祭り』



ということで

青森ねぶた祭りを

見に来ましたくつ



19:00になり

青森ねぶた祭りが

ついに

はじまります音譜



気分は

じゃわめきっぱなし笑








ねぶたの前に

ミスねぶたが登場王冠1



ミスねぶたのみなさん

手を振ってくれました音譜



笑顔がステキで

とてもキレイです♡



このあとは

ねぶたが登場しますベル








わたしが

『すごいキレイだなぁ…♡』

と思ったねぶた音譜








この女性が

とてもキレイ

目を奪われました♡








わたしが

『ザ・ねぶた』

と思ったねぶた音譜








すごい迫力があり

わたしの記憶の中のねぶた

『ザ・ねぶた』

と思いました♡



その他にも

ねぶたがたくさんあるので

掛け声とともに

ご紹介しますね音譜








ラッセラー



ラッセラー



ラッセラッセラッセラー



ラッセラー



ラッセラー



ラッセラッセラッセラー



ラッセラー



ラッセラー



ラッセラッセラッセラー








今年の跳人は自由参加となり

声出しも解禁されたので

去年よりかなり盛り上がり

楽しかったですニコニコ飛び出すハート



次のブログでは

かわいい小型ねぶたを

ご紹介します♡






 
ポチッとしていただけると
嬉しいですニコニコ飛び出すハート





・・・・・・・・リボン・・・・・・・・
 
 
 
最後まで
読んでいただき
ありがとうございます♡



暑い日が
続いているので
体調崩さないように
気をつけてくださいね☆



今日も
良い1日に
なりますように…♡



・・・・・・・・リボン・・・・・・・・