チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤
 
 
 
 
 
が解け
が近づいてきましたねコスモス
 
わたしの好きな季節
の到来ですラブラブ
 
雪道運転が怖くて
遠出できませんでしたが
これからは
いろんな所へ車お出かけできる
と思うとワクワクしますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
ということで
お気に入りのカフェ
しずくカフェに来ましたくつ音譜
 
こちらのカフェへ来るのは
今回で2回目ですベル
 
店員さんの人柄の良さ
オシャレかわいいお店
ポークステーキとぷりんの味が
ずっと忘れられず…ドキドキ
 
久しぶりに来ることができたので
嬉しいなぁーニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
お店の中は
女子でいっぱいですリボン
 
みんなも
オシャレかわいいお店
好きなんだろうなぁードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今回も
ひとりランチでしたが
カウンター席はいっぱいで
空いてる席が
ケヤキの木がよく見える
この席だけでしたベル
 
光が入り明るい席で
ケヤキの木を見ながら
まったりランチできるなんて
贅沢だなぁーラブラブ
 
それにしても
すごく立派なケヤキの木
どこまでのびるんだろう音譜
 
 
 
 
 
 
 
オシャレかわいい
発見音譜
 
いろんなところに
オシャレかわいい
があって楽しいなぁーニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
今回もまた
ポークステーキ
お願いしましたステーキラブラブ
 
お肉が柔らかくて
ステーキソースがおいしいドキドキ
笑顔になれる味ですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに
ポークステーキ
おいしさを伝えたいので
アップで撮りましたカメラ音譜
 
ポークステーキ
おいしさが
伝わりますように…笑
 
 
 
 
 
 
 
こってり濃厚ぷりん
売り切れとのことなので
バスクチーズケーキ
お願いしましたショートケーキラブラブ
 
濃厚なチーズ優しいクリーム
ふたつのおいしさを味わえて
嬉しいなぁーニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
バスクチーズケーキ
アップで撮りましたカメラ音譜
 
バスクチーズケーキ
おいしさが
伝わりますように…笑
 
 
 
 
 
 
ずっと来たかったカフェで
ランチとデザートをいただき
おなかもこころも満たされて
幸せいっぱい ニコニコ飛び出すハート

 

 

ごちそうさまでしたドキドキ

 

 

また…おじゃましますねくつ音譜

 

 

 

 

 

・・・リボン しずくカフェ リボン・・・

青森県南津軽郡

藤崎町藤崎字高瀬78-1

0172-26-6485

 

 

 

 

 

 
ハート人気ブログランキングハート

 

 

 

 

チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤