七戸町にある

ビストロらあく

に来ました くつ音譜


ハンバーグがおいしい

と聞いたので

来てみました ステーキ







とても天井が高く

開放感があり

モダンな雰囲気の店内ベル


なんだか

すごい楽しみだなぁー音譜







・・・リボン メニュー リボン・・・



写真付きのメニューは

どういう感じなのかわかるので

助かりますラブラブ







わたしは

自家製デミグラスソースの

ハンバーグプレート

お願いしました音譜







ハンバーグ

肉々しくて食べごたえがあり

おいしいですラブラブ







おいしいハンバーグ

おなかもこころも

大満足ですニコニコ飛び出すハート


次は
オムライスかパスタ
食べてみたいなぁーラブラブ






お店の前には

手入れが行き届いた

きれいなお花が咲いていて

ホッと癒されましたドキドキ





また

おじゃましますね くつ音譜





・・・リボンビストロらあくリボン・・・
青森県上北郡七戸町
影津内34-10
0176-62-6755




 
ニコニコ参加中です音譜




・・・・・・・・・リボン・・・・・・・・・