今日はみんなで
かねご製餡のこどもねりきりセットで
和菓子を作りました音譜
 
こどもねりきりセットには
黄・緑・黒・赤・青・白
6色の練りあんが入っていますニコニコ
 
この6色の練りあんを使って
好きなものを作りますドキドキ
 
♡こどもねりきりセット♡
 
この6色の練りあんを使って
ひまわり・すいか・かえる・キティちゃん
残った黒・青・白のねりあんでハート
を作ってみましたラブラブ
(赤のハートを作れなくて残念…汗)
 
この和菓子を作るのに1時間以上
かかってしまいました照れ
 
不器用なこともありますが
作ることに夢中になっていたので
1時間はあっという間でした音譜
 
物作りはすごい楽しく飽きないので
もう少し作りたかったなぁ…爆笑
 
♡手作り和菓子できあがり♡
 
他のみんなは
お野菜や果物やお寿司や動物など
とても上手でしたアップ
 
作り終わったあとは
みんなでおいしく
和菓子をいただきましたドキドキ
 
すごい楽しかったです…ウインク音譜