アムジェン(AMGN)を、利確。
アクセンチュア(ACN)を、利確。

ネットフリックスを、ナンピン買い。
ケイデンスを、ナンピン買い。
ヴィストラを、ナンピン買い。


のり君の行動部隊は、2銘柄減って、18銘柄に成った。

含み益…12銘柄
含み損……6銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +55.74%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +40.80%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +34.22%
イートン(ETN)…………………………… +54.40%
Tモバイル(TMUS)……………………… +23.84%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO)+42.21%
AES(AES)………………………………… +7.68%
TSMC(TSM)…………………………… +25.11%
インテュイティブ・サージカル(ISRG) +22.98%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)……… +1.09%
エヌビディア(NVDA)…………………… +13.83%
シノプシス(SNPS)………………………… △3.24%
セレスティカ(CLS)………………………… +9.18%
トランスダイム・グループ(TDG)………… △4.76%
ヴィストラ(VST)…………………………… △7.71%
コンステレーション・エナジー(CEG)… △11.92%
ケイデンス・デザイン・システムズ(CDNS)… △5.51%
ネットフリックス(NFLX)………………… △1.96%


行動部隊全体では、+12.69%です。

現金比率は、1.80%です。


アムジェンを、利確。
損益率は、+8.71%

保有期間が1ヶ月半で、+8%は、合格ラインには至らないが、
今は、緊急事態なのだから、仕方が無い。


アクセンチュアを、利確。
損益率は、+7.84%

保有期間が1ヶ月弱で、+7%も、合格ラインには至らないが、
今は、緊急事態なのだから、仕方が無い。


ネットフリックスと、ケイデンスと、ヴィストラを、
…ナンピン買い。

ナンピン買いは、本当に、恥ずかしいばかりなのだけれど、
他に、どうしたら良いのか、分からない。


相場が、どちらの方向に動こうとしているのか?
良く、分からない。

良く分からないのだけれど、相場が動いているので、
こちらも、動かざるを得ない。

ならば、おいらはどちらに向かって動いているのかと言えば、
長年の経験と勘だけに頼って、
ただ、当てずっぽうに動いているに過ぎない。

だって、分からないのだから、仕方が無いでしょ!
情けない事なのだけれど、これが真実なのだ。

おいらの限界なのだと言っても良いのだと思う。


…だいたい、おいらがナンピン買いをする時って、
他にどうして良いのか分からずに、逃げている時なんだよね。

情けない事だけれど、これは認めざるを得ない。


ただね、確実に言える事は、
おいらはとても、運の強い男なのだ。

おいらの後ろには、幸運の女神が付いているのだと、
心の底から信じている。


S&P500指数は、△39.59で、5505.00

25日移動平均線を、しっかりと割り込んだ。

ここは、絶好のチャンスで有り、勝負どころなのだと思う。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村