昨夜も、ノートレでした。


のり君の行動部隊は、19銘柄で変わらず。

含み益…17銘柄
含み損……2銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +56.00%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +55.73%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +44.98%
イートン(ETN)…………………………… +63.60%
Tモバイル(TMUS)……………………… +22.14%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO)+39.95%
AES(AES)……………………………… +18.95%
TSMC(TSM)…………………………… +41.40%
インテュイティブ・サージカル(ISRG) +20.04%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)…… +17.02%
エヌビディア(NVDA)…………………… +24.75%
シノプシス(SNPS)………………………… +5.51%
アムジェン(AMGN)………………………… +8.75%
セレスティカ(CLS)……………………… +14.78%
トランスダイム・グループ(TDG)………… △4.44%
ヴィストラ(VST)…………………………… +0.58%
コンステレーション・エナジー(CEG)…… +1.04%
ケイデンス・デザイン・システムズ(CDNS)△0.42%
アクセンチュア(ACN)……………………… +1.51%


行動部隊全体では、+22.10%です。

現金比率は、10.32%です。


S&P500指数は、+30.81で、5615.35

「待ちに待った利下げが、もうすぐだ!」
と言う想いが、今の相場を支えているのだと思う。

「ちょっと、浮かれ過ぎじゃないの?」
と言う意見も有るとは思うのだけれど、
これくらい、はしゃいでも良いのじゃないだろうか?

思えば、2022年、2023年と、辛い相場が続いた。

その間、辛い相場をじっと耐え抜いて来れたのは、
「今に必ず、利下げの時期がやって来るはずだ!」
その想いが、僕らの心を励まし続けてくれたのだ。

でも、利下げに至る道は長かった。

粘着性のインフレがしつこくて、
なかなか利下げを開始する環境が整わなかったのだ。

それで、長い事、待たされる事に成った。
本当に、長い事、待ったのです。

待ちに待った利下げが、ようやく開始出来そうな環境が、
整って来ているのです。

恐らく、9月のFOMCで、FEDは利下げに踏み切ると思う。

だからさ、はしゃぎたく成る気持ちは良く解かるのです。


待ちに待った利下げが開始されると、通常で有れば、
数か月後には、夢の金融相場に移行して来るのです。

そして、来週くらいから、
2Q決算の決算発表シーズンが、始まる。

夢の金融相場の中で、
グイグイと伸びるだけの体力を持った銘柄を、
この2Q決算の中から、探し出すのです!
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村