昨夜も、ノートレでした。


のり君の行動部隊は、19銘柄で変わらず。

含み益…16銘柄
含み損……3銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +53.63%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +53.12%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +43.30%
イートン(ETN)…………………………… +57.78%
Tモバイル(TMUS)……………………… +21.89%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO)+39.16%
AES(AES)……………………………… +11.34%
TSMC(TSM)…………………………… +39.26%
インテュイティブ・サージカル(ISRG) +19.54%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)…… +20.90%
エヌビディア(NVDA)…………………… +26.81%
シノプシス(SNPS)………………………… +4.46%
アムジェン(AMGN)………………………… +3.85%
セレスティカ(CLS)……………………… +14.51%
トランスダイム・グループ(TDG)………… △2.27%
ヴィストラ(VST)…………………………… +0.66%
コンステレーション・エナジー(CEG)…… +0.49%
ケイデンス・デザイン・システムズ(CDNS)△0.55%
アクセンチュア(ACN)……………………… △2.59%


行動部隊全体では、+20.87%です。

現金比率は、10.38%です。


FRBのパウエル議長は、連邦議会上院で、
「アメリカ経済は、もはや加熱してはいない」と、証言した。

これは、大きいと思う。

アメリカ経済のリスクは、インフレだけでは無くて、
景気の過度な減速もリスクで有ると認めた訳だから。

これで、9月に利下げを開始する可能性は、
大いに高まったと思う。

もちろん、今後の経済指標次第なんだろうけれど…。


金曜日には、6月のCPIが発表される。

これで、インフレの沈静化が明確に成れば、
いよいよ、利下げに向かう材料が揃って来る。

さすがに、今月末のFOMCで利下げに動くとは、
ちょっと考え辛いと思うけれど、
9月のFOMCで、利下げの可能性は、大いに有ると思う。

当初、予想していたよりは、
遥かに時間が掛かってしまったのだけれど、
ようやく、条件が揃って来つつある。


このまま行くと、ソフトランディングが成功し過ぎてしまい、
通常の金融相場とは、ちょっと違った様相に成るのかも知れない。

最初の内は、景気の減速と、利下げとが、
同時並行的に、ゆっくりと進むのかも知れない。

それでも、利下げの回数が増えて行く程に、
次第に金融相場の傾向が、強まって行くのではないかと思う。

まあ、今から、そんな事を考えるのは、
ちょっと、早過ぎるのかも知れないのですけれどね…。


本日は、早朝に少し霧が出たけれど、
朝から、すっきりと晴れて良い天気の苫小牧です。

最低気温は、18℃。
最高気温は、26℃の予想。

最高気温が、25℃を越えるのは、今年初と成る予想です。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村