昨夜も、ノートレでした。


のり君の行動部隊は、19銘柄で変わらず。

含み益…15銘柄
含み損……4銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +52.83%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +47.47%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +41.70%
イートン(ETN)…………………………… +57.63%
Tモバイル(TMUS)……………………… +21.40%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO)+36.87%
AES(AES)……………………………… +12.66%
TSMC(TSM)…………………………… +37.73%
インテュイティブ・サージカル(ISRG) +17.52%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)…… +16.09%
エヌビディア(NVDA)…………………… +23.82%
シノプシス(SNPS)………………………… +4.29%
アムジェン(AMGN)………………………… +1.70%
セレスティカ(CLS)……………………… +13.10%
トランスダイム・グループ(TDG)………… △1.27%
ヴィストラ(VST)…………………………… +1.01%
コンステレーション・エナジー(CEG)…… △2.25%
ケイデンス・デザイン・システムズ(CDNS)△0.48%
アクセンチュア(ACN)……………………… △0.08%


行動部隊全体では、+19.70%です。

現金比率は、10.47%です。


S&P500指数は、+28.01で、5537.02

指数は、気持ち良く上昇しました。

でもね~、何と言うか、実が入っていない感じがします。
仕方なく、騰げたとでも言うのだろうか?

本気度が、全然、感じられない相場です。
「今はただ、やり過ごしているだけ…」みたいな感じ。

それは、決して異常な事じゃ無いし、
そう言う時期って、けっこう有るのだと思う。

相場がいつも緊張感に満ちているのかと言うと、
そんな事は、決してありません。

何となく、やり過ごすだけの相場って、
けっこう有るような気がする。


尤もね、それは本人が、何に着目しているのか?
に寄って、全然、変わって来る世界なのだ。

トレーダーの本人が、何に着目しているのかに寄って、
退屈な相場は、ハラハラドキドキする相場にも変わって来る!

つまり、昨夜の相場が、どう言う相場だったのか決めるのは、
常に、本人次第だと言う事なのです。


実の入っていない相場だったと、おいらが感じている事は、
別の言い方をすればですよ、
おいらは今、トレードするつもりは無いと言う事なのだ。

トレードをする必要性を感じていないと言っても、
良いのかも知れない。


今晩は、独立記念日で、マーケットは休場です。
明日の夜には、6月の雇用統計が発表される予定。

雇用統計の結果次第で、
相場が、大きく動くような状況なのだろうか?

今は、そんなに短期的なトピックで、
大きく動くような相場じゃ無いと思っています。

もちろん、全く影響が無い訳じゃないんだろうけれど、
そんなに短期的な問題が、ネックなのじゃ無いと思う。


もっとね、大きな動きに注意していないと、
今年の夏相場は、以外に難しいのだと思う。

でもね、チャンスを迎えている事は、確かだと思う。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村