昨夜は、ノートレでした。。


のり君の行動部隊は、19銘柄で変わらず。

含み益…14銘柄
含み損……5銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +54.64%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +48.67%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +45.65%
イートン(ETN)…………………………… +55.22%
Tモバイル(TMUS)……………………… +19.85%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO)+37.79%
AES(AES)……………………………… +10.64%
TSMC(TSM)…………………………… +31.18%
インテュイティブ・サージカル(ISRG) +20.23%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)…… +13.46%
エヌビディア(NVDA)…………………… +19.25%
シノプシス(SNPS)………………………… +2.24%
アムジェン(AMGN)………………………… +2.71%
セレスティカ(CLS)……………………… +10.78%
トランスダイム・グループ(TDG)………… △1.72%
ヴィストラ(VST)…………………………… △5.31%
コンステレーション・エナジー(CEG)…… △6.81%
ケイデンス・デザイン・システムズ(CDNS)△2.92%
アクセンチュア(ACN)……………………… △0.85%


行動部隊全体では、+18.21%です。

現金比率は、10.48%です。


S&P500指数は、△22.39で、5460.48

5400ポイント台をキープして、6月は終わった。
上々の出来だと言って、良いと思う。


今はまだ、動く時では無いと思う。

7月には、嫌でも相場は動き出すと思う。
どちらの方向に動くのかは、別としてね…。


トレーダーは、相場を動かす力を持ってはいない。
相場の動きに、乗っかって行く商売なのだ。

相場が動き出すと同時に乗っかって、
まだ、相場が動いている間に手仕舞うのが、
最もスマートなトレーダーなのだと、言われている。

まあ、それは短期投資の理想論で有って、
長期投資家は、そこまでする必要は無い。

上手に、相場に乗っかって行くだけで、
十分な利益は得られるのだからね。


いよいよ、大統領選挙の季節に入る。

第1回討論会の様子を、テレビで見た。
何とも、気が滅入ってしまうような討論会だった。


バイデン大統領は、自分で「降りる」と言い出さない限り、
悲惨な結果を齎すのではないだろうか?

それは単に、「どちらが勝つのか?」と言う問題だけでは無くて、
不毛な選挙に付き合わされなければいけない、
アメリカ全体にとって、悪影響を及ぼすと思う。

このままだと、民主党にとっても、共和党にとっても、
良い結果には成らないような気がする。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村