昨夜は、ノートレでした。


のり君の行動部隊は、21銘柄で変わらず。

含み益…19銘柄
含み損……2銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +54.04%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +46.16%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +45.18%
イートン(ETN)…………………………… +59.45%
Tモバイル(TMUS)……………………… +21.05%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO)+37.00%
AES(AES)……………………………… +19.58%
マイクロン・テクノロジー(MU)………… +26.71%
TSMC(TSM)…………………………… +26.65%
インテュイティブ・サージカル(ISRG) +15.96%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)…… +10.50%
ウォルマート(WMT)………………………… +5.51%
エヌビディア(NVDA)…………………… +14.01%
シノプシス(SNPS)………………………… +2.34%
アムジェン(AMGN)………………………… +4.59%
セレスティカ(CLS)………………………… +3.15%
トランスダイム・グループ(TDG)………… +2.16%
ヴィストラ(VST)…………………………… △2.83%
コンステレーション・エナジー(CEG)…… +0.55%
ケイデンス・デザイン・システムズ(CDNS)△2.48%
アクセンチュア(ACN)……………………… +0.40%


行動部隊全体では、+18.11%です。

現金比率は、1.29%です。


寄り付き直後に、ズ~ンと上昇した後は、
段階的に、ドンッ、ドンッと、下げる一方の相場に成りました。

S&P500指数は、△16.75で、5447.87

エヌビディアを初めとして、半導体関連銘柄は大きく下げて、
その一方で、景気敏感株や、ディフェンシブ銘柄は上げました。

いわゆる、循環物色に入った感じでしょうか。

個人的な意見ですが、
現在のような高値圏において、循環物色の現象が起こるのは、
相場が健全に機能している証しなのだと思っています。


現在のおいらは、現金比率を見て分かるように、
パンパンのフルポジション状態に成っています。

一般的には、投資家の態度として、
決して、薦められる状態では無いと、言われています。

いわゆる、ポジポジ病の成れの果ての状態で有って、
かなり危険な状況で有ると考えられています。

でもね、おいらに言わせればだけど、
現在の相場環境で有れば、フルインベスト状態は、
それほど危険な状態では無いと考えています。

なので、しばらくの間は、
この状態のまま、様子を見ようと思っています。

つまり、意識的に、フルポジ状態を継続している訳です。
現在は、リスクオンを継続していて良い時期だと思っています。


ただね、一般的には、確かに薦める事は、
出来ないのかも知れない。

大局観に誤りが有れば、危険な状態では有ると思います。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村