驚いた事に、梅子さんが突然退院して帰って来た。

何事も無かったような顔をして、
一人で、バスに乗って帰って来た。

何でも、1回、10万円以上もする注射を打って貰ったと、
威張っている。

そんな事で、威張らなくても良いのに…。


病院食にしては珍しく、ビーフシチューや、
メンチカツ等が出て来て、
味も、マズマズ良かったなどと言っている。

…まあ、それは良かったですね。


これから治療は、根気強く続けて行く事に成るのだが、
取りあえず、入院している必要は、もう無いらしい。

今後は、通院して治療を受けるらしい。


「お腹が空いたので、ラーメンを作ってくれ」と言う。

かしこまりました。
ラーメンくらいで良ければ、作って差し上げますよ。


今日は、天気も良くて、
最高気温も、23℃まで上昇しました。

恐らく、今年に入ってから、
一番、暑い日に成るのだろうと思う。


取りあえず、一安心です。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村