え~とね、買いたい銘柄は、アドビ(ADBE)です。

去年の12月13日に発表された、
FY23の4Q決算を見た時には、失望しました。

少なくとも、今後、1年間は、
「この銘柄を買う事は、無いだろう」と、想いました。


今年の3月14に発表された、
FY24の1Q決算の内容を見て、
その想いを、更に強固なモノにしました。

それで、ウォッチングリストから、
ADBEを外しました。

個人的な話しなので、恐縮ですけれど、
ウォッチングリストから外すと言う事は、
「少なくとも、今後2年間は、この銘柄は買わない!」
と、言う事を意味します。

これは、自分が勝手に設けた、
マイルールに過ぎないんですけれどね…。


今日、発表された、2Q決算の内容は、
おいらにとっては、衝撃的な内容でした。

「過去、2回の四半期決算は、いったい何だったのか?」
としか、言い様が有りません!


まあ、過去の事を、穿り返しても仕方が有りません。

おいらの感性としては、絶対に「買い」でしか有りません。

マイルールは、全て撤回します。
時代の動きは、どんどん、早く成っているのです。

おいらに言わせればだけれど、ここで買わない奴はバカです!

まあ、そう言う訳でね、
今晩の買い銘柄候補は、アドビの一択です。


問題は、おいらには、買うだけの資金が無いのです。

アドビを買う為には、
何かの銘柄を、売らなければいけない!

まあね、自分の中では、ほとんど決まっては居るんですけれどね。

売るとしたら、クアンタ・サービシズ(PER)だろうか?
まあまあ、そんな所だと、思っています。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村