昨夜は、ノートレでした。


のり君の行動部隊は、17銘柄で変わらず。

含み益…16銘柄
含み損……1銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +55.46%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +28.62%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +46.56%
イートン(ETN)…………………………… +59.89%
Tモバイル(TMUS)……………………… +22.92%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO)+34.63%
クアンタ・サービシーズ(PWR)………… +17.00%
AES(AES)……………………………… +28.34%
マイクロン・テクノロジー(MU)………… +21.40%
TSMC(TSM)…………………………… +26.91%
インテュイティブ・サージカル(ISRG) +13.08%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)……… +9.69%
ウォルマート(WMT)………………………… +2.54%
エヌビディア(NVDA)…………………… +17.56%
シノプシス(SNPS)………………………… △1.00%
アムジェン(AMGN)………………………… +0.17%
セレスティカ(CLS)………………………… +5.39%


行動部隊全体では、+22.95%です。

現金比率は、7.03%です。


S&P500指数は、+13.80で、5360.79

最高値を更新です。
好調過ぎるくらい、好調な感じ。

いかにも、のぼせ上った鼻っ柱に、
ガツン!と、一発喰らいそうな感じが、プンプンします。


そんな状況だからこそ、
ここは、強気のスタンスを押し通したいところですね。

ここで、変に弱気に成ったりすると、
逆に、罠に嵌ったりする訳です。

スタンスは、あくまでも強気を押し通したい。

キャッシュポジションの余裕すら、
無くしても良いくらいに思っています。

フルインベストメントに向けて、
新たな銘柄を物色・検討中なのです。

銘柄候補は、いくつか有るんですけれどね…。
どうも、最後の一歩が欠ける銘柄が多い。


重要な局面に差し掛かっていると言う認識が有るからこそ、
銘柄選択に関しては、いつも以上に慎重に成ってしまいます。

まあ、それで良いのだと思う。
ここでの、銘柄選択は、非情に重要なのだ。

スタンスは、あくまでも強気なのだけれど、
銘柄選択は、これでもかと言うくらい慎重にすべきだと思う。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村