アムジェンを、買い付け。
セレスティカを、ロスカットして、再度買い直し。


のり君の行動部隊は、1銘柄増えて、17銘柄に成った。

含み益…16銘柄
含み損……1銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +52.45%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +23.81%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +42.78%
イートン(ETN)…………………………… +56.52%
Tモバイル(TMUS)……………………… +21.03%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO)+16.58%
クアンタ・サービシーズ(PWR)………… +16.33%
AES(AES)……………………………… +29.03%
マイクロン・テクノロジー(MU)………… +14.03%
TSMC(TSM)…………………………… +15.07%
インテュイティブ・サージカル(ISRG)… +9.89%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)……… +2.03%
ウォルマート(WMT)………………………… +1.99%
エヌビディア(NVDA)…………………… +12.39%
シノプシス(SNPS)………………………… △3.48%
アムジェン(AMGN)………………………… +1.04%
セレスティカ(CLS)………………………… +0.30%


行動部隊全体では、+18.18%です。

現金比率は、7.32%です。


アムジェンを、買い付け。

正直言って、この銘柄、今が買い時だとは思わない。
恐らく買い時は、1年くらい先なのだと思う。

でもね、ヘルスケアセクターってのは、その点が難しくて、
他のセクタ-のように買い時がはっきりとは判らない事が多い。

「まだ買い時じゃ無いよな」と、思っている内に、
いつの間にか、騰がってしまっている事が良く有る。

なのでね、ヘルスケアセクターの銘柄に限っては、
ピンッ!と来た、その時点で買うのが良いと思っています。


前日に買ったセレスティカを、ロスカット。
損益率は、△7.69%

その上で、再度、買い付け。
おいら、余程、この銘柄とは相性が悪いのだと思う。

相性が悪いのだったら、相性が良く成るまで、
トコトン、付き合ってやる!

人から見たら、何をやっているんだっ!と、
思うのかも知れないんだけれど、おいら、しつこい性格なのです。

女性の人と付き合うのと一緒です。

それが上手く行く事も有れば、
最悪の状態に成ってしまう事も有るんですけれどね…。

これが、おいらの性格なので、
変え様が無いし、変えるつもりも無い。

持って生まれた性格なのでね…。
嫌らしい男なのでやんす。


S&P500指数は、+7.94で、5291.34

中途半端な位置で、グズグズとしています。
相場に、勢いと言うモノが感じられない。

まあ、今の時期は、仕方が無いのかも知れません。
このまま行くと、日柄調整に持ち込まれそうな感じ。

でも、週末には、5月の雇用統計の発表が有るので、
そこで、少し動きが出て来るのかも知れません。

まあ、成るように成るでしょ。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村