ユナイテッド・レンタルズ(URI)を、売却。
シノプシスを、買い付け。


のり君の行動部隊は、18銘柄で変わらず。

含み益…17銘柄
含み損……1銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +51.87%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +20.06%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +38.82%
イートン(ETN)…………………………… +68.76%
Tモバイル(TMUS)……………………… +12.93%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO)+15.32%
クアンタ・サービシーズ(PWR)………… +22.11%
AES(AES)……………………………… +31.68%
マイクロン・テクノロジー(MU)………… +16.60%
TSMC(TSM)…………………………… +20.75%
インテュイティブ・サージカル(ISRG)… +9.42%
コルゲート・パルモリーブ(CL)…………… +3.67%
ゾエティス(ZTS)…………………………… +1.23%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)……… +6.20%
トレックス(TREX)………………………… △0.67%
ウォルマート(WMT)………………………… +0.12%
エヌビディア(NVDA)……………………… +2.77%
シノプシス(SNPS)………………………… +0.93%


行動部隊全体では、+17.73%です。

現金比率は、4.07%です。


ユナイテッド・レンタルズを、売却。
損益率は、+1.49%

余りにも、僅かな利益でしか無いので、
これだと、利確とは、ちょっと言い辛い気がする。

悪い銘柄では無いと思っているのですけれど、
今後、6ヶ月くらいを考えると、今以上の伸びは、
ちょっと難しいのかも知れないと思って売却しました。


シノプシスを、買い付け。

先月、利益確定したばかりの銘柄なのだけれど、
もう一段、上昇してもおかしくは無いと思い再度の買い付け。

思惑通りに上昇してくれるかどうかは、
正直言って、あまり自信は有りません。

でも、元々、おいらの好みの銘柄でも有るしね。


S&P500指数は、+36.88で、5304.72

1Q決算の決算発表シーズンも、ほぼ終わったと思う。
全般的には、まずまずの決算だったと言って良いのではないか。

個人消費は、明らかに、ややブレーキが掛かっていると思う。
その割には、企業の経営は、良く頑張っていると思う。

これで、インフレさえ収まってくれれば、
FEDも利下げに踏み切れると思うのだけれど…。

なかなかね、時間が掛かるのは仕方が無いのかも知れない。


おいらの希望としては、9月に1回目の利下げが有って、
12月に再度の利下げが実施される…。

なんてのが、理想的なシナリオなのですけれどね…。

今後しばらくは、消費関連の景気敏感株は、
ちょっと、厳しい状態が続く事に成るのかも知れません。

まあ、どちらにしても、
相場が死んでしまうような事は起こらないと思うよね。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村