ガーミン(GRMN)を、ロスカット。
エヌビディアを、買い付け。


のり君の行動部隊は、18銘柄で変わらず。

含み益…15銘柄
含み損……3銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +49.36%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +20.22%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +38.34%
イートン(ETN)…………………………… +67.53%
Tモバイル(TMUS)……………………… +12.22%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO)+15.58%
クアンタ・サービシーズ(PWR)………… +19.15%
AES(AES)……………………………… +29.47%
マイクロン・テクノロジー(MU)………… +13.70%
TSMC(TSM)…………………………… +18.56%
インテュイティブ・サージカル(ISRG)… +7.67%
ユナイテッド・レンタルズ(URI)………… △0.48%
コルゲート・パルモリーブ(CL)…………… +4.14%
ゾエティス(ZTS)…………………………… +1.73%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)……… +4.78%
トレックス(TREX)………………………… △2.00%
ウォルマート(WMT)………………………… △0.70%
エヌビディア(NVDA)……………………… +0.19%


行動部隊全体では、+16.47%です。

現金比率は、4.33%です。


ガーミンを、ロスカット。
損益率は、△1.65%

この銘柄は、元々、アナリストによる評価の差異が、
大きい銘柄なのですけれどね。

BofA証券のアナリストの評価が、大幅に下がったので、
株価が急落してしまいました。

おいら、そんなに悪いとは思っていないのだけれど、
大手の証券会社のアナリストに逆らっても仕方が有りません。

長いモノには巻かれろって言うヤツです。


エヌビディアを、再度、買い付け。

先月に大きな利益確定をしたばかりなのですけど、
あの1Q決算の内容を見たら、買わない訳にはいかないでしょ。

しばらくの間は、エヌビディアの、
一人勝ちに成りそうな勢いを感じます。


S&P500指数は、△39.17で、5267.84

ほぼほぼ、全面安に近いような下げです。
6月のFOMCが意識されたのでしょうか?

まあ、6月のFOMCで利下げが有る可能性は、
もう、0%と言っても良いと思う。

FEDのメンバーは、完全に利下げに慎重な姿勢に成っているし、
余程の事が無い限り、7月の利下げも難しいと思う。

良くても(景気がもっと落ち込めば)、
9月以降に成りそうな気がしています。

利下げが開始されるまでの間の、重苦しい相場を、
どうやって乗り切るかが、
今年の夏のポイントに成りそうです。

こう言う年に成るとは、予想していませんでしたが、
ソフトランディングが成功するって事は、
こう言う事なのかも知れませんね。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村