昨夜は、ノートレでした。


のり君の行動部隊は、18銘柄で変わらず。

含み益…14銘柄
含み損……4銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +46.02%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +15.24%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +29.28%
イートン(ETN)…………………………… +63.56%
Tモバイル(TMUS)……………………… +10.77%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO)+10.55%
クアンタ・サービシーズ(PWR)………… +14.16%
AES(AES)……………………………… +21.98%
クローガー(KR)……………………………… △0.40%
マイクロン・テクノロジー(MU)…………… +7.44%
TSMC(TSM)……………………………… +8.38%
インテュイティブ・サージカル(ISRG)… +2.80%
サーモ・フィッシャー(TMO)……………… △1.10%
ユナイテッド・レンタルズ(URI)………… +1.17%
コルゲート・パルモリーブ(CL)…………… +3.86%
ガーミン(GRMN)…………………………… +3.01%
ゾエティス(ZTS)…………………………… △1.83%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)……… △0.31%


行動部隊全体では、+12.63%です。

現金比率は、3.90%です。


S&P500指数は、△0.03で、5187.67

通常、三角保ち合いが形成された後ってのは、
上下のどちらかの方向に、大きく放れて行くのが普通なのです。

でも、今回は、上放れしそうな形に成っているのに、
なかなか、上に放れて行かない。

グズグズとした、はっきりしない相場に成っている。

明らかに、ガス欠って言うか、
エネルギー不足に、陥っているように思える。

そもそもが、小型の三角保ち合いだったので、
本来の意味での、三角保ち合いには、
成っていなかったのかも知れない


いずれにしても、このグズグズ感は、良くないと思う。

方向感の消失と言うか、
トレンドの消滅に、繋がり兼ねないと思う。


トレンドが消滅してしまった場合に、相場はどう成るのか?

一般的には、ズルズルと、ゆっくり下げて行って、
いわゆる、日柄調整に入って行くケースが、
一番、多いのではないだろうか?


幸いな事に、現在はまだ、トレンドの消滅までには、
至っていないと思う。

一応、三角保ち合いから、上放れしようとしている、
その途中の段階のように見える。

そうで有って欲しいと、願っています。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村