ガーミンを、買い付け。
ゾエティスを、買い付け。


のり君の行動部隊は、2銘柄増えて、17銘柄に成った。

含み益…13銘柄
含み損……4銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +46.29%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +20.68%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +25.56%
イートン(ETN)…………………………… +58.66%
Tモバイル(TMUS)……………………… +11.97%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO) +5.03%
クアンタ・サービシーズ(PWR)………… +10.43%
AES(AES)……………………………… +17.57%
クローガー(KR)……………………………… △1.47%
マイクロン・テクノロジー(MU)…………… +3.28%
TSMC(TSM)……………………………… +6.84%
インテュイティブ・サージカル(ISRG)… +3.07%
サーモ・フィッシャー(TMO)……………… △1.31%
ユナイテッド・レンタルズ(URI)………… △0.50%
コルゲート・パルモリーブ(CL)…………… +3.20%
ガーミン(GRMN)…………………………… +0.59%
ゾエティス(ZTS)…………………………… △0.55%


行動部隊全体では、+11.58%です。

現金比率は、13.33%です。


ガーミンを、買い付け。

1Q決算の発表後、随分と騰がっているので、
まだ、上昇余地が有るのかどうか、分からない。

まあ、一種のギャンブルですね。


ゾエティスを、買い付け。

1Q決算の結果は、悪くは無かったと、おいらは見ています。
今が、復活にむけてのチャンスなのだと思う。


S&P500指数は、+63.59で、5127.79

三角保ち合いからの下放れのように見せかけて、
実際は、上放れすると言う、典型的なダマシのチャートに成った。

まだ、上放れが確定した訳でも無いし、
これから、下放れする可能性も有るんですけれどね…。

それに、相場は自律反発した訳じゃ無いし、
4月の雇用統計の結果が、予想以上に悪かった要因が大きい。

いずれにしても、チャートが崩れてしまったのは、
確かだと、言って良いと思う。


いよいよ、今後の相場がどちらに動くのか?
さっぱり、分からない状況に成ってしまった。

チャートの形から判断っするので有れば、
上に行く可能性の方が、僅かだけれど高いのだと思う。

でも、峠は越えたとは言っても、
今はまだ、1Q決算の決算発表シーズン中なのだ!

今後の決算発表次第で、
相場全体が、大きく動いてしまう事も有り得ると思う。

そう言った状況も加味すると、
まったく分からないと言うのが、現実だと思う。


こう言う状況でね、ハイテクセクターが総崩れに成って、
ディフェンシブセクターが騰がってくれれば、
凄く、分かり易い相場に成るんですけれどね…。

ハイテクセクターの技術革新の進化は激しくて、
競争と言うよりも、まるで戦争のようだ!

こう言う状況で、ハイテクセクターが潰れるなんて言う事は、
ほとんど、有り得ないと思う。

賃金インフレが、収まっているように見える事が、
現在の救いに成っています。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村