ターゲット(TGT)を、ロスカット。


のり君の行動部隊は、1銘柄減って、15銘柄に成った。

含み益…12銘柄
含み損……3銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +44.64%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +24.12%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +26.55%
イートン(ETN)…………………………… +56.07%
Tモバイル(TMUS)……………………… +12.18%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO) +4.79%
クアンタ・サービシーズ(PWR)…………… +9.86%
AES(AES)……………………………… +19.21%
クローガー(KR)……………………………… △0.92%
マイクロン・テクノロジー(MU)…………… +1.15%
TSMC(TSM)……………………………… +2.82%
インテュイティブ・サージカル(ISRG)… +2.07%
サーモ・フィッシャー(TMO)……………… △1.51%
ユナイテッド・レンタルズ(URI)………… △0.81%
コルゲート・パルモリーブ(CL)…………… +3.23%


行動部隊全体では、+12.47%です。

現金比率は、22.11%です。


ターゲットを、ロスカット。
損益率は、△6.60%

この銘柄、どうしてこんなに下げているのか?

理由が、さっぱり分からないのだけれど、
まあ、相場に逆らっても、仕方が無い。


S&P500指数は、+45.81

三角保ち合いからの下放れは、ダマシに成るのだろうか?

三角保ち合いの後は、ダマシが出る事も多いので、
それならば、それで構わないのですけれどね。

そう言うケースも想定して、
まだ相場から降りた訳じゃ無い。

現金比率は、まだ22%なのだ。


まだ、どちらに転ぶのか分からないのだけれど、
恐らくだけど、下放れする確率の方が高いと思う。

まあ、様子を見るしか無いですよね。

こう言う状況で、決め打ちに出るのが、最も危険なのだ。

相場が動き出したら、動き出す。
まだ相場が動いている内に、手仕舞いする。

って言うのが、最もスマートなトレーダーだよね。
おいら、決してスマートって訳じゃ無いんだけれどさ。

こう言う状況で決め打ちに出ると、餌食に成るのです。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村