IBM(IBM)を、ロスカット。
ゼネラル・ダイナミクス(GD)を、ロスカット。
ユナイテッド・レンタルズを、買い付け。


のり君の行動部隊は、1銘柄減って、15銘柄に成った。

含み益…13銘柄
含み損……2銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +47.11%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +19.03%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +28.36%
イートン(ETN)…………………………… +56.98%
Tモバイル(TMUS)……………………… +11.60%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO) +1.21%
クアンタ・サービシーズ(PWR)…………… +9.94%
AES(AES)………………………………… +7.87%
クローガー(KR)……………………………… +0.56%
マイクロン・テクノロジー(MU)…………… +0.47%
ターゲット(TGT)…………………………… △2.80%
TSMC(TSM)……………………………… +3.08%
インテュイティブ・サージカル(ISRG)… +0.84%
サーモ・フィッシャー(TMO)……………… △1.43%
ユナイテッド・レンタルズ(URI)………… +3.12%


行動部隊全体では、+11.60%です。

現金比率は、23.05%です。


IBMを、ロスカット。
損益率は、△11.70%

前回、FY23の4Q決算を振り返って見ると、
どうしたら、3ヶ月でこんなに成ってしまうのか?
まったく理解する事が出来ない。

恐らくだけど、おいら、最低限、
今後、数年間は、この銘柄を買う事は無いと思う。


ゼネラル・ダイナミクスを、ロスカット。
損益率は、△3.42%

これは、この銘柄が悪い訳では有りません。
決算発表前に手を出した、おいらが悪かったのだと思う。


ユナイテッド・レンタルズを、買い付け。
この銘柄、ず~っと調子が良いよね。

去年の10月に、相場が下落した時に売ったのだけれど、
あの後、すぐに買い戻していたら、大儲け出来ていたと思う。

まあ、あの局面では、なかなか買い戻せないよな~。


S&P500指数は、△23,21で、5048.42

指数は今、75日線と、ぴったり面を合わせている。

指数が75日線を割り込んで以来、
当初、想定していたような乱打戦が、続いている。

今後、どちらに動くのか?
さっぱり分からない。

まあ、こんな状態に成ってから、
日足チャートで、波を読むのは無理が有るのだと思う。

トレンドが、はっきりと出て来るまでは、
リスク管理が、絶対条件だよね。

ちょっと、気を抜いただけで、大怪我する事に成り兼ねない。

しばらくは、気が抜けない相場に成りそうです。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村