ケイデンス・デザイン・システムズ(CDNS)を、利確。
TSMCを、半分だけロスカット。
マイクロン・テクノロジーを、買い増し。
ゼネラル・ダイナミクスを、買い付け。


のり君の行動部隊は、15銘柄で変わらず。

含み益…13銘柄
含み損……2銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +38.53%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +22.44%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +31.27%
イートン(ETN)…………………………… +54.87%
Tモバイル(TMUS)……………………… +11.05%
IBM(IBM)………………………………… △3.09%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO) +2.55%
クアンタ・サービシーズ(PWR)…………… +8.55%
AES(AES)………………………………… +7.87%
クローガー(KR)……………………………… +0.05%
マイクロン・テクノロジー(MU)…………… +1.27%
ターゲット(TGT)…………………………… △1.58%
TSMC(TSM)……………………………… +0.70%
インテュイティブ・サージカル(ISRG)… +1.91%
ゼネラル・ダイナミクス(GD)……………… +0.25%


行動部隊全体では、+11.09%です。

現金比率は、24.30%です。


ケイデンス・デザイン・システムズを、利確。
損益率は、+19.05%

1Q決算の内容自体は、悪くは無かったのだが、
2Qのガイダンスの内容が悪すぎる。

半導体業界の設備投資意欲は、
そんなに悪いのだろうか?

こんなガイダンスを発表するようでは、
ちょっと、ホールドして置く気には成れないよね。


TSMCを、半分だけロスカット。
損益率は、△9.59%

実は、この銘柄は、マイクロン・テクノロジーと並んで、
個人的には、かなり期待している銘柄のひとつです。

絶好調のエヌビディアを、縁の下で支えているのは、
TSMCと、SKハイニクスの2社なのだと思う。

今年は、この構造に変革が起こるかも知れないと、
おいらは、勝手読みをしているのです。

もしかしたらだけど、SKハイニクスに代わって、
マイクロンが、その座に着くのでは、なかろうかと…。


その、マイクロン・テクノロジーを、買い増し。

前日に売って置いて、翌日には買うのかよ!
って言われるかも知れないんだけれど、
要するに、平均購入単価を下げているのです。


ゼネラル・ダイナミクスを、買い付け。

まるで、ど素人みたいな、筋悪の買いなのだけれど、
余りにも条件が揃っていたので、つい手が出てしまった。

もしかしたら、この買いは、大失敗なのかも知れない。
まあ、今晩には、1Q決算が発表されるんですけれどね。

失敗だったら、売れば良い。
…それだけの事。


S&P500指数は、+59.95で、5070.55

何と、75日線の上に、頭を突き出しました。


まだ、どう成るのかは、何とも言えないと思う。

今週は、1QのGDPや、
3月のPCE物価指数の発表も、控えています

1Qの決算発表も、佳境に入って来る。

まだまだ、安心出来る状況じゃ無いと思う。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村