エヌビディア(NVDA)を、利確。
シノプシス(SNPS)を、利確。
マイクロン・テクノロジーを、半分だけロスカット。


のり君の行動部隊は、2銘柄減って、15銘柄に成った。

含み益…10銘柄
含み損……5銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +36.59%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +20.09%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +27.82%
ケイデンス(CDNS)……………………… +22.06%
イートン(ETN)…………………………… +52.52%
Tモバイル(TMUS)……………………… +10.45%
IBM(IBM)………………………………… △3.24%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO) +1.87%
クアンタ・サービシーズ(PWR)…………… +5.79%
AES(AES)………………………………… +5.16%
クローガー(KR)……………………………… +2.39%
マイクロン・テクノロジー(MU)…………… △2.92%
ターゲット(TGT)…………………………… △1.22%
TSMC(TSM)……………………………… △6.49%
インテュイティブ・サージカル(ISRG)… △0.29%


行動部隊全体では、+10.31%です。

現金比率は、24.20%です。


エヌビディアを、利確。
損益率は、+55.78%

売るタイミングが遅いと言われても仕方が無いのだけれど、
これだけの利益が出れば、自分としては十分です。


シノプシスを、利確。
損益率は、+8.40%

この銘柄は、明らかに下げ過ぎだと思うのだけれど、
まあ、利益が出ている内に、利確する事にした。


マイクロン・テクノロジーを、半分だけロスカット。
損益率は、△10.27%

この銘柄、実は今、
おいらが最も期待している、銘柄のひとつです。

現在は、SKハイニクスと、サムスン電子が、
市場を寡占している状態のHBMですけれど、
今年は、需要が大幅に伸びる可能性が有ると思う。

それに対して、マイクロンは、HBMの量産大勢を整えた。
競争は激化すると思う。

相場がこんなだから、半分だけロスカットしたのだけれど、
密かに狙っているのです。

相場の流れが変われば、大化けしてもおかしくは無いと思う。


おいらの確定損益の総額は、
年間目標額を、大きく上回ってしまった。

まあ、こんな相場なので、仕方が無いと思う。


S&P500指数は、+43.37で、5010.60

先週、さすがに下げ過ぎたので、少し反発したのだけれど、
売り買いが交錯している状態。

これで、下降トレンドに、歯止めが掛かったと見るのは、
甘すぎると思う。


いよいよ、決算発表シーズンが佳境に入って来る。

決算次第で、相場がどちらに動くのかは、
まったく、分からないと思う。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村