昨夜は、ノートレでした。


のり君の行動部隊は、17銘柄で変わらず。

含み益…12銘柄
含み損……5銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +36.47%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +23.28%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +27.07%
シノプシス(SNPS)……………………… +10.84%
ケイデンス(CDNS)……………………… +25.79%
イートン(ETN)…………………………… +53.55%
Tモバイル(TMUS)………………………… +8.90%
エヌビディア(NVDA)…………………… +67.84%
IBM(IBM)………………………………… △2.61%
アーム(ARM)………………………………… +9.31%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO) +0.05%
クアンタ・サービシーズ(PWR)…………… +5.97%
AES(AES)………………………………… +1.64%
クローガー(KR)……………………………… △0.61%
マイクロン・テクノロジー(MU)…………… △0.61%
ターゲット(TGT)…………………………… △2.78%
TSMC(TSM)……………………………… △4.32%


行動部隊全体では、+13.44%です。

現金比率は、12.90%です。


ASMLの1Q決算の内容には、唖然としてしまいました。

全ての米国株の銘柄の中でも、
最も鉄板に近いと思っていた銘柄だったのですが、
売上高、受注額ともに、大幅に予想を下回った…。

ちょっと、信じられないと言う気分なのですが、…。


この決算発表を受けて、半導体製造装置メーカーばかりでは無く、
多くの半導体メーカーも、ツレ安に成った。

S&P500指数は、△29.20で、5022.21

指数は、75日線に、ぴったりとくっ付いてしまいました。


75日線を巡って、乱打戦が始まると読んでいましたが、
この下げ方は良く無いです。

乱打戦に持ち込むまでも無く、
あっさりと、75日線を割り込んで行く可能性が高い。

そう成ってしまうと、
下降トレンドは、とうとう本格的なモノに成ってしまい、
次に意識すべきなのは、26週移動平均線に成ってしまう。

利下げと言うご褒美が期待出来ない状況で、
26週線の上側で、下落を止める事が出来るのかと言うと、
これは、かなり難しいのかも知れない。


…とは言っても、1Qの決算シーズンは、
これから本格化して来る訳で、
まあ、ありきたりだけれど、決算次第に成るのだろうか。

「そら来い、乱打戦!」と構えていたのだけれど、
これはもう、防衛を前面に考えていかなければいけないと思う。


トレンドは、急に変わる。
勢いが付いたら、なかなか止められない。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村