昨夜も、ノートレでした。


のり君の行動部隊は、21銘柄で変わらず。

含み益…19銘柄
含み損……2銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +32.61%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +24.44%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +36.21%
シノプシス(SNPS)……………………… +17.90%
ケイデンス(CDNS)……………………… +31.14%
イートン(ETN)…………………………… +48.63%
Tモバイル(TMUS)……………………… +11.63%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)…… +41.20%
エヌビディア(NVDA)…………………… +81.52%
アクセンチュア(ACN)……………………… +7.59%
ラム・リサーチ(LRCX)…………………… +8.01%
IBM(IBM)………………………………… +4.63%
キャタピラー(CAT)………………………… +4.76%
アーム(ARM)……………………………… +33.40%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO) +8.82%
ガーミン(GRMN)………………………… +11.04%
クアンタ・サービシーズ(PWR)…………… +4.19%
AES(AES)………………………………… △0.82%
セールスフォース(CRM)…………………… △2.91%
ヴィーバ・システムズ(VEEV)…………… +5.76%
クローガー(KR)……………………………… +0.86%


行動部隊全体では、+19.44%です。

現金比率は、1.34%です。


S&P500指数は、△9.96で、5165.31

方向感が見え辛い、難しい相場でした。

それでも、上昇トレンドが崩れた訳では有りません。
上昇トレンドは、継続中と判断して良いと思う。


ここから先は、現在の上昇トレンドに、
変化が生じて来るのではないかと、思っています。

正直に言って、現在の上昇角度は、ちょっと急過ぎるのです。

おいらが、理想的だと考えている姿は、
ゆっくりとだけど、上昇角度を下げて行って、
もう少し、緩やかな上昇トレンドに転換して行く姿です。


でも、過去を振り返って見ると、
そう言う転換が成功した事は、ほとんど無いと思う。

そんな絶妙な対応が出来るほど、
相場と言うヤツは、大人しい性格じゃ無いんだよね。

元々が、暴れん坊な性格のヤツなのです。

なので、無理にそんなふうに変化しようとすると、
大抵は失敗して、調整に入ってしまう事に成る。


そんな危険を伴う修正が、
果たして、上手く行くのかどうか?

今は、その岐路に差し掛かっているところなのだと思う。

もしも、その軌道修正が上手く行って、
もう少し緩やかな上昇トレンドに転換する事が出来たら、
現在のポートフォリオを、このまま維持する事が出来る。

おいらが望んでいるのは、そう言う姿です。


でも、それが成功する確率は、
決して、高いとは言えないと思う。

短期的な調整期間が、やって来るのは、
割と、近いのかも知れない。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村