昨夜も、ノートレでした。


のり君の行動部隊は、21銘柄で変わらず。

含み益…19銘柄
含み損……2銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +35.52%
イーラィ・リリー(LLY)………………… +23.97%
ノボ・ノルディスク(NVO)……………… +37.87%
シノプシス(SNPS)……………………… +21.16%
ケイデンス(CDNS)……………………… +33.31%
イートン(ETN)…………………………… +47.40%
Tモバイル(TMUS)……………………… +11.35%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)…… +44.28%
エヌビディア(NVDA)…………………… +83.57%
アクセンチュア(ACN)……………………… +8.09%
ラム・リサーチ(LRCX)………………… +10.82%
IBM(IBM)………………………………… +5.20%
キャタピラー(CAT)………………………… +3.45%
アーム(ARM)……………………………… +31.61%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO)+10.39%
ガーミン(GRMN)………………………… +11.12%
クアンタ・サービシーズ(PWR)…………… +4.16%
AES(AES)………………………………… +0.38%
セールスフォース(CRM)…………………… △2.29%
ヴィーバ・システムズ(VEEV)…………… +4.08%
クローガー(KR)……………………………… △0.52%


行動部隊全体では、+20.13%です。

現金比率は、1.29%です。


S&P500指数は、+57.33で、5175.27

大きく反発しました。


投資家にとって、現時点で最も理想的な展開は、
5月のFOMCで、0.25%の利下げが実施される事だと思う。

しかし、その可能性は、日々、下がって行っている訳で、
現在では、ほぼ、ゼロ%に近いと言っても良い。

ベストなシナリオでも、利下げが開始されるのは、
6月に成るとの見方が支配的に成っている。

そうだとしたら、相場は、
短期的なピークが、近いのかも知れない。

つまり、ここからは、粘り合いの戦いに成ると思う。

「どこまで、粘れるか?」
の勝負に成って来ると、思っている。


こう言う相場ってさ、
「もうそろそろ、ピークが近いかな?」と感じてから、
実際のピークに到達するまで、
けっこうな時間が掛かる場合が多いんだよね。

だから、どこまで粘れるか? の、戦いに成って来る。

そうかと言って、気を抜く事は出来ない。

いったん、ピークを付けた後は、
短期間で、大きく下落する事も、また多いからだ。

そう成ってしまうと、
逃げ足の早い奴が、勝つことに成ってしまう。


「ここが、ピークなのか?
 ピークは、まだ先なのか?」

これを見極めるのは、極めて難易度が高いのだ。

粘り合いの相場は、毎日が緊張感の連続に成って来る。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村