クラウドストライク(CRWD)を、利確。


のり君の行動部隊は、1銘柄減って、18銘柄に成った。

含み益…12銘柄
含み損……6銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +16.81%
イーラィ・リリー(LLY)…………………… +0.90%
ノボ・ノルディスク(NVO)………………… +9.83%
バーテックス・ファーマ(VRTX)……… +11.93%
シノプシス(SNPS)………………………… +2.98%
ケイデンス(CDNS)………………………… +9.60%
イートン(ETN)…………………………… +16.08%
クアンタ・サービシズ(PWR)…………… +19.09%
アリスタ・ネットワークス(ANET)……… +9.27%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO) △0.95%
Tモバイル(TMUS)……………………… +10.41%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)……… +5.12%
エヌビディア(NVDA)……………………… △4.14%
モンゴDB(MDB)………………………… △10.09%
パロアルトネットワークス(PANW)……… △6.44%
ルルレモン・アスレティカ(LULU)……… +0.24%
マイクロン・テクノロジー(MU)…………… △3.83%
アクセンチュア(ACN)……………………… △4.24%


行動部隊全体では、+4.58%です。

現金比率は、25.71%です。


クラウドストライクを、利確。
損益率は、+31.55%

今年に入って、初めての売却です。

買い付けたのは、去年の10月18日ですから、
3ヶ月弱で、+30%以上の成績は、合格点以上です。

今年は、良いスタートが切れて、良かった。
底堅く、底堅く、進めて行きたい、2024年です。


永久保存部隊で、イーラィ・リリーを、買い付け。
永久保存部隊は、1銘柄増えて、30銘柄に成った。


行動部隊で、利益の乗っている銘柄の、利確を進めながら、
永久保存部隊では、買い付けを進行すると言う、
アンビバレンツな作戦を、同時進行しているのです!

この、一見奇妙に見える作戦を実行するのには、
それなりの根拠は有るのです。

でも、今は、その根拠を明らかにはしません!
頭の良い人に、鼻で笑われてしまうのが、恥ずかしいからです。

まあ、おいらのような変わり者は、
時として、奇妙な行動を取るモノなので有ります。

稀にだけれど、こう言う作戦が、的を射る事も有るのです。


S&P500指数は、△16.13で、4688.68

25日線と、接触スレスレのところまで、来てしまいました。

25日線を、下抜けしなかったところが、
いかにも、芸術的だとしか、言い様が有りません。


今晩発表される予定の、12月の雇用統計に、
全ての責任を押し付けようようとする魂胆なのです!

指数は、こう言う悪戯を、時々するのです。
それは、誰か一人の魂胆なのでは有りません。

市場全体の意志の表れだと、言っても良いのだと思う。
つまり、市場は、ストーリーを求めているのです。

そして、しばしば、その魂胆に嵌まってしまったかのように、
相場は動くのです。

つまり、相場は、12月の雇用統計の結果に、
運命を委ねられてしまったのです。


いや~、今晩の雇用統計は、責任重大ですね。

その重責に耐える事は、出来るのでしょうか?
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村