昨夜は、ノートレでした。


のり君の行動部隊は、19銘柄で変わらず。

含み益…13銘柄
含み損……6銘柄


ボストン・サイエンティフィック(BSX) +10.96%
イーラィ・リリー(LLY)…………………… △4.10%
ノボ・ノルディスク(NVO)………………… △1.38%
バーテックス・ファーマ(VRTX)………… △4.17%
クラウドストライク(CRWD)…………… +32.07%
シノプシス(SNPS)……………………… +16.81%
ケイデンス(CDNS)……………………… +15.10%
アドビ(ADBE)…………………………… +16.86%
イートン(ETN)…………………………… +16.18%
クアンタ・サービシズ(PWR)…………… +20.10%
アリスタ・ネットワークス(ANET)……… +7.38%
ハロザイム・セラピューティクス(HALO) +9.76%
Tモバイル(TMUS)………………………… +8.05%
アプライド・マテリアルズ(AMAT)……… +9.22%
ASMLホールディング(ASML)………… +3.84%
エヌビディア(NVDA)……………………… △6.88%
テスラ(TSLA)……………………………… △3.33%
セールスフォース(CRM)…………………… +2.48%
モンゴDB(MDB)…………………………… △1.81%


行動部隊全体では、+7.91%です。

現金比率は、33.09%です。


実は、昨夜は、テスラが上昇したら切ろうと思って、
身構えていたのですけれどね…。

残念ながら、計画は失敗に終わりました。


今晩には、11月のCPIの発表が有るし、
明日の夜には、FOMCの結果が発表されます。

そんな重要なイベントが控えているのも関わらず、
相場は、しっかりと上昇しました。


S&P500指数は、+18.07で、4622.44

迫りくる25日移動平均線を突き放すように、上昇しました。
これは、素晴らしいと言わざるを得ません。


そんな中で、今まで相場を引っ張って来た、いわゆる神7が、
揃って、下落しました。

これって、かなり珍しい現象だと思います。
何かを暗示しているのでしょうか?

そんな不気味さを、僅かに感じさせるのですが、
相場環境全体としては、非常に良い状態だと思います。

2日後に控えたFOMCを、大きなサプライズが無く通過すれば、
いよいよ年末に向かって、ラストスパートです。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村