4/24(月) 寄り前

・コカ・コーラ(KO)

 しっかりと見届けて置きたい決算ですね。

 おいらは、今年の後半~来年の3月くらいが、
 最大の勝負どころだと思っています。
 
 そう言う意味でも、とても重要なんだけれど、
 今後、3年間くらいの相場を読む上でも、
 とても意味の有る決算だと思っています。
 
 この決算次第で、長期的な戦略を変えるかも知れない。


4/24(月) 引け後

・ケイデンス・デザインシステムズ(CDNS)

 おいらにとってはだけど、とても重要な決算なのだ。

 この銘柄、以前から好きな銘柄なんですけれど、
 けっこう、ムラが有るんだよね。
 
 なかなか、2期連続して良い決算を出してくれない。
 
 FY22の4Q決算は、おいらに言わせればだけど、
 とても良い決算だったと評価しています。
 
 今期も連続して良い決算に成れば、
 永久保存部隊に昇格する可能性が、高まります。


4/25(火) 寄り前

・スリーエム(MMM)

 絶対に、確認しなければいけない決算です。
 
 おいらは、スリーエムが復活すると信じています。
 その可能性が、確認出来ればそれで満足です。


・レイセオン・テクノロジーズ(RTX)

 未だに社内が、旧ユナイテッド・テクノロジーズと、
 旧レイセオンに、分断されているイメージが強い。
 
 そろそろ、方向性をはっきりとさせるべき、
 時期なんだろうと思う。
 
 投資家様が、最も求めているのは、その点だと思う。


・キンバリー・クラーク(KMB)

 個人的には、すごく期待しています。

 あと、半年くらいの間は、
 こう言う銘柄が、相場を引っ張って行くべきだと思う。


・ネクステラ・エナジー(NEE)

 個人的には、今は買う気は、まったく無い。
 でも、決算だけは、しっかりと見て置きたいと思う。


4/25(火) 引け後

・エンフェーズ・エナジー(ENPH)

 絶対に、見て置かなくちゃいけない決算。
 何よりも、売上げ高が重要だよね。
 
 今期の決算が、正に勝負どころなんだと思う。


・アルファベット(GOOGL)

 アルファベットの決算発表も、有ります。


・マイクロソフト(MSFT)

 マイクロソフトの決算発表も、有ります。


・ジェニパーネットワークス(JNPR)

 今のところ、買いたいとは思っていません。
 でも、決算内容だけは、確認して置きたい。


・テキサス・インスツルメンツ(TXN)

 アナログ半導体の中心的な銘柄なので有ります。
 
 この銘柄の決算を見る事で、
 半導体業界の方向性が、見えて来る部分が有るのです。


・ペプシコ(PEP)

 決算内容だけは、絶対に確認して置きたい。
 基本的に、信頼はしているんですけれどね。


・ダナハー(DHR)

 今、おいらは、ホルダーじゃ無いのかな?
 なぜなんだろうか?
 
 前期の決算で、ミソが付いたのかな?
 復活してくれる事を、望んでいます。


一週間分、書こうと思っていたんだけれど、
2日分だけで、一杯に成ってしまった。

続きは、明日かな?
どちらにしても、来週は、見どころ満載です!
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村