ディアー(DE)は、ロスカットして退学!
バーテックス・ファーマ(VRTX)も、ロスカットして退学!
レイセオン・テクノロジー(RTX)も、ロスカットして退学!
ブッキング・ホールディング(BKNG)も、ロスカットして退学!


のり君の行動部隊は、4銘柄減って、9銘柄に成った。


含み益……5銘柄
含み損……4銘柄


モザイク(MOS)……………………………… +27.75%
ニュートリエン(NTR)………………………… +11.97%
CFインダストリーズ(CF)…………………… +15.44%
オラプレックス(OLPX)……………………… △13.30%
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド(ADM)……… +0.46%
エクソン・モービル(XOM)……………………… △2.82%
シェブロン(CVX)………………………………… △2.28%
ダイヤモンドバック・エナジー(FANG)………… △1.62%
パイオニア・ナチュラル・リソーシズ(PXD)…… +4.16%


行動部隊全体では、+4.01% です。

現金比率は、49.74% です。


何も売らなければ、良かったのに~っ!

無駄な確定損を、大きく増やしてしまった…。


毎日毎日、買ったり売ったりしながら、
確定損を増やすばかりのおいら。

おいらは、本当に未熟者です。
未熟者の、大馬鹿野郎です。

馬鹿に付ける薬が無いってのは、本当の話しなのか?
本当は、秘密の飲み薬とかが、有るんじゃないのか?

何で、こんなに馬鹿なのかっ!
本当に、イヤに成るわ。


でもね~、他人の事じゃ無えんだからな~。
紛れも無く、自分自身の事なんだからな~。

自分の力で、何とかしなくちゃ成んねえ。

先ずは、冷静に成らなくちゃね。
過ぎてしまった事は、仕方が無い。

前を向かなくちゃいけない!
勝負は、終わった訳じゃ無いんだ。


今はまだ、戦いの途中だ。
って言うよりも、本当の戦いは、これからだ。

まだ、今年は始まったばかりだ。
それも、まだ、1回目の利上げすら、始まる前なのだ。

長く苦しい戦いは、これから始まる時なのだ。
間違えちゃ、いけない。

これから、始まるんだよっ!
冷静に成って、頭を使え!

前を向いて、神経を集中しろ!
おいらは、この道で喰っている人間なんだからなっ!
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村