ゾエティス(ZTS)は、利確して卒業。
CVSヘルス(CVS)は、ロスカットして退学!
アナログ・デバイシズ(ADI)も、ロスカットして退学!

ディアーを、買い増し。


のり君の行動部隊は、3銘柄減って、13銘柄に成った。


含み益……6銘柄
含み損……7銘柄


モザイク(MOS)……………………………… +24.48%
ニュートリエン(NTR)…………………………… +9.45%
CFインダストリーズ(CF)……………………… +8.49%
オラプレックス(OLPX)……………………… △16.22%
ディアー(DE)…………………………………… △3.60%
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド(ADM)……… +1.60%
バーテックス・ファーマシューティカルズ(VRTX)……… △4.08%
レイセオン・テクノロジーズ(RTX)……………… +0.58%
ブッキング・ホールディング(BKNG)…………… △3.52%
エクソン・モービル(XOM)……………………… △3.82%
シェブロン(CVX)………………………………… △4.06%
ダイヤモンドバック・エナジー(FANG)………… △1.52%
パイオニア・ナチュラル・リソーシズ(PXD)…… +2.86%


行動部隊全体では、+0.24% です。

現金比率は、30.41% です。


何だか、ガタガタですね。
しょうが無いなあ~。

S&P500指数は、△25.43で、4323.44。

綺麗なダブルボトムですぜ~。
本当に、ダブルボトムに成ってくれれば、イイんだけれど…。

そんなんじゃ、済みそうも有りませんよね~。


こんな事を書くと、顰蹙を買いそうだけれど、
プーチンさんの気持ちは、分からない訳でも無いんだよね。

過去の栄光が有るからね。
過去の栄光を、捨て切れないんだろうね。

今年の秋で、70歳に成るんだけれど、
今はまだ60代だよ。

中々、過去の栄光を捨てきれない、お年頃なんだよね。
責任も有る訳だしね。


「あんたは、良くやった。
 良く、頑張ったよ。
 でも、もうあんたの時代じゃ無いんだよ」

って言って、引導を渡す奴がいれば、イイんだけれどね。
世界中のどこにも、そんな奴がいないのが、不幸なんだよね。

引導を渡す奴が、誰もいなけりゃ、
そりゃあ、過去の栄光をもう一度って、思っちゃうよね。

不幸としか、言い様が無い。
世界の不幸で有り、人類の不幸に成らない事を祈るばかりです。


中国は、中国のやり方を変える気は無さそうだし、
ロシアは、ロシアのやり方を変える事は出来ないんだろう。

本当に、悲しく成るほど、不幸な事です。

まあ、他人の事ばっかりは、言ってはいられない。

日本にしても、どうしようも無い日本式システムを、
中々、変える事が出来ないままでいるんだからね。

歴史って言う奴は、
こんなふうに進んで行くモノなのかも知れない。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村