【売り】
 ゾエティス(ZTS)             $192.00  約定
 CVSヘルス(CVS)            $102.00  約定
 アナログ・デバイシズ(ADI)      $162.00  約定

【買い】
 ディアー(DE)               $364.50  約定


ゾエティスを、利確。

大した利益じゃ無いけれど、一応、利確は利確です。


CVSヘルスを、ロスカット。
大した損じゃ無いんだけれど、ロスカットしました。

このまま、ホールドしていても、あんまり意味は無いんじゃないか?
と、思ってね。


アナログ・デバイシズを、ロスカット。

半導体に関しては、全く読めない。
将来的に必要な産業なのは、確かなんだけれど。

短期的に上がるのか、下がるのか、全然予想出来ない。
だから、切りました。

結果論だけど、昨夜は、切る必要は無かったのかも知れない。


ディアーを、買い増し。

完全に、失敗しましたね。
まさか、こんなに下げるとは、思わなかった。


全然、ダメですね。
こんな状況で、相場を読むなんて事自体に、無理が有る。

成すに任せるしか無いのかも、知れない。
イイ感じかな~なんて思っていた時間も有ったんだけれど…。

相場は、けっこう暴れました。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村