【売り】
 キャタピラー(CAT)             $211.00  約定

【買い】
 ゾエティス(ZTS)              $194.40  約定
 エイコム(ACM)               $67.20  約定


キャタピラーを、ロスカット。

う~ん、ちょっと見損じた感じ。
まあ、良くある事です。

比較的、軽傷です。
こんなので、ビビっては居られない。


ゾエティスを、買い増し。

これは、これで良いんじゃないだろうか?
イイ感じなんじゃないかと思う。


エイコムを、買い増し。

ちょっと、見損じた感じ。
後半に上げて来ると読んでいた。

でも、良くある事です。
戦っているのだから、見損じだって当然有る。

ごく、普通の事。


昨夜も、上げ下げが激しかった。
凄い、ボラティリティ。

何だか、のたうち廻っている感じがする。
それでも、まだ、エネルギーが溜まっている感じは、しないよね。

値幅もそうなのかも知れないけれど、
日柄も、まだまだ足りないんだと思う。

別の言葉で言えば、ハイテク銘柄全般、割高感が有ると言う事。

まだまだ、波乱の途中なんだと思う。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村