いよいよ、押し詰まって来ましたが、
今晩も、勝負どころが続きます。

売りの第1候補は、昨夜に引き続いて、
クラウドフレア(NET)です。

まあ、無理はしたくは、無いんだけれど、
出来たら、今晩で、決めてしまいたいモノだね。

何だか、喉に刺さった、魚の骨みたいでさ。
何とか、株価は、上げてくれないモノだろうか?


売りの第2候補は、クラウドストライク(CRWD)。

「今に、上げてくれるはず」って、ずっと思っていたんだけれど、
もう、そろそろ、時間切れだよね。

おいら、気の長い方だとは、思っているだけれど、
時代の流れには、付いて行かなくっちゃ、成んでえんだ。

「泣いて馬謖を切る」って状況は、
おいらに言わせればだけど、残り時間の関数なんだと思う。


買いは、情けない事なんだけれど、
ザラ場を、見なけりゃ決められない。

ちょっと、候補が多すぎて、
ファンダメンタルズだけじゃ、絞り切れないんだ。

相場の勢いを見た上で、
自分の感性に任せて、決めたいと思っている。

ここが、おいらの弱点と言えば、弱点なのかも知れない。

弱点で有る事は、素直に認めるつもりだけれど、
物事って、何でも、二面性を持っているからね。


でも、永久保存部隊に組み入れる銘柄には、
ペプシコ(PEP)は、外せないと、確信している。

出来たら、今晩中に決めたい。
まあ、無理をするつもりは、無いんだけれどさ。


いつもの事と言えば、いつもの事なんだけれどさ、
今晩も、たくさんのミッションが、控えているんだな。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村