仕事収めの夜。

SPX500は、昨日の様には、揉んで居ません。
買い方優勢は、明らかな状態。

今晩は、すんなりと上昇するのか?
まあ、何とも言えないんですけれどね~。

形だけから言うと、全く心配は無さそうな気がする。


今晩の売り候補。
第1候補は、昨日に引き続いて、クラウドフレア(NET)。

正直に、言ってしまうと、
なぜ株価が上がらないのか、理解出来ない。

理解は出来ないんだけれど、現在、行動部隊で、
唯一の、含み損銘柄に成っているのは、事実なのだ。

何か、おいらが気が付いてはいない問題が、
発生しているのかも、知れない。

おいらは、自分の感性よりも、現実の事実の方を優先する。
自分自身の事を、盲目的に信じている訳じゃ無い。

自分は、失敗ばかりする人間だし、
愚かな奴だと言う事を、イヤと言うほど、知っている。


買い候補に関しては、全然、無理をする気には成れないんだけれど、
キャタピラー(CAT)、
ユナイテッド・レンタルズ(URI)、
ジョンソン・コントロールズ(JCI)、
と、言ったところだろうか?

無理をしてまで、買おうとは、思っていないんだけれど、
かと言って、押し目を拾おうだなんて、
スケベ根性は、持っていない。

「買い時だな!」と、思ったら、
積極的に、買って行くつもりなんだ。


後は、永久保存部隊への、追加候補として、
ペプシコ(PEP)を、狙っている。

こちらも、無理をしてまで、買う気には成れない。

でも、チャンス! と、見たら、積極的に買って行きたい。


まあ、本筋としては、こんなところだろうか。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村