【売り】
 アボット・ラボラトリーズ(ABT)    $127.81  約定
 ロイヤルティ・ファーマ(RPRX)     $41.60  約定

【買い】
 デックスコム(DXCM)         $600.00  約定


アボット・ラボラトリーズを、ロスカット。

結果オーライ、と言う事に、して置きましょう。
こんな日に、売れれば、たいていは、結果オーライなのだ!


ロイヤルティ・ファーマを、ロスカット。

結果オーライ、じゃ無いんだけれどね。
こんな日に、売れただけで、善し!と、しなけりゃね。


デックスコムを、買い付け。

結局は、楽勝で買えたのだった。
まあ、楽しみ代って事で、良いんじゃ無いでしょうか?


結局は、全面安に近い状況に成ってしまった。
こう言う時って、たいていは、そう成るんだよね。

確か、3年前だったろうか?

2018年のクリスマスに下げた事が有ったけれど、
何だか、あの時と、少し感じが似ている気がする。

あの時のを、もう少し小型にした感じだろうか?


ここから、週明けは、どう動くのかがポイントに成るけれど、
これで、却って、動き易く成ったのかも知れないね。

そう思うと、相場に感謝しなければいけないのかも知れない。

ジワジワ、ダラダラと、下げられるよりも、
今回のように、まとまって下げて貰った方が、
気持ちは、ずっと楽に成る。

そう言う意味では、有難かったのかも知れない。


こんな相場の中で、ダナハー(DHR)が、上げている。

今月の前半に、見限ったダナハーだけれど、
再度、見直してみる価値は有るんじゃないかと思う。

個人的には、この点が、一番の収穫だったのかも知れない。


さあ、あとは、残り1ヶ月の直線コースだ。
今年は、流れに任すなんて、言っていられない!

最後まで、全力を出し切って、勝負だ!
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村