何だか、いつもの米国株の応援団が、
急にションボリしてしまったみたいで、淋しいですね~。

そんなに、ヘコタれる事は、無いんですって!
こんな事は、毎度の事じゃないですか~。

おいらは、変わらずに、ガンガン、行くぜ~!


売りの一番手は、昨夜、売り損ねた、イルミナ(ILMN)だ。

もちろん、良い銘柄なんでやんすよ。
ただね、今はちょっと時期が悪い。

時期を外してしまったら、サッサと売ったら良いんですよ。
買いの時期が来たら、また買えば良い。

それだけの事でやんす。


売りの二番手は、昨日半分しか売れなかった、ダナハー(DHR)だ。

こいつも、決して、悪い銘柄なんかじゃ無い!
単に、タイミングが、悪かっただけなんだ。

でもさ、トレーダーにとって、タイミングて大事なんだよね。
ほとんど、命と同じだと言っても良い。

だから、ココは、一旦売り!


ついでなんだけれど、恩株のシルバモ(SKVM)が、
ようやっと、ちょっと上がって来てくれた。

今晩も上がればなんだけれど、気が向いたら、売ってもイイかな。


買いに関しては、この一晩で、ちょっと変わって来た。

昨夜の買い銘柄、クラウドストライク(CRWD)は、
一旦、引っ込めよう。


買いの一番手は、クラウドフレア(NET)。

2、3日前にも、書いた気がするけど、
3Q決算の内容は、抜群だったと、言って良いと思う。

まだ、若い企業なだけに、
買うなら、今のタイミングでしょう。

ここで、逃したくは無い気がする。


買いの二番手は、フォーティネット(FTNT)。

クラウドフレアよりは、もっと安心して、
買って行ける銘柄だと、思っている。


せっかくさ、ハイテク銘柄が、下げてくれて居るんですぜ~。
ここは、断然の「買い時」だと、思うよ。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村