イールドカーブが、俄然フラット化しとる訳でして、
こりゃあ、普段の時だったら、景気後退の前兆か?
何て、言い出しても良い局面なんだろうけどさ。

今回に限っては、いろんな立場の人達の、
いろんな思惑が、重なり合っての結果のフラット化なので有って、
すぐに、景気の後退へと結び付くモノじゃ無いと思う。


何か、カッコを付けてやろうだとか、
イイところを見せようだとか、
そんな気持ちは、欠片も無いのであります。

そもそも、見せるべき相手も、誰も居ないしね。


おいらが、勝手に予想していたよりも、
グッと良い決算内容だった事に、気を良くして、
自信満々で、買い増しを繰り返した、ダナハー(DHR)の株価が、
ズド~ンと、売り浴びせられたショックは、隠しようが無いのです。

曲がり屋と呼ばれる事に、
何の抵抗も、感じはしないのです。

何とでも、言えば良いさ。
どうせ、おいらは、相場が下手糞な男でやんすよ。


いつまでも、過ぎてしまった事に、拘っていちゃいけないよね。
今は、大事な時期なんだからさ。

稼げる時期に、ちゃんと稼いで置かないと、
本物の曲がり屋に成ってしまう。

明日の夜は、AMATでも、買ってみようかな?
上手く流れに乗って行かないとね。


本当は、何だって、イイんですけれどね。

「流れに乗ろう、流れに乗ろう」と、ばかり考えているとね、
どう言う訳か、流れには乗れないモノなんだよね。

昔、松田聖子さんて人がいてさ(まあ、今も居るんだけれど)、
「ビビビッ!」って来たって、言ったんだよね。

結局、そう言うのが、一番なんだと思うんだよね。


長い事、相場ばっかりやってるとさ、
まあ簡単に言うと、一晩で5~6回は、ビビビッ!が来るんだよね。

それを全部、買っていたら、大変な事に成っちゃうからね。

本物のビビビッ!なのか、偽物のビビビッ!なのかを、
見極めなくちゃ成らないんだよね。

そこが、腕の見せ所に成るんですけれどね。

ところで、おいら、何の話しを、していたんだっけ?
…やっぱり、昼酒は効くなあ。

ちょいと、温泉にでも、浸かって来ようかな。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村