【売り】
 ドロップボックス(DBX)        $30.20  約定

【買い】
 イルミナ(ILMN)           $439.00  約定


ドロップボックスを、利確。

一応、含み損に成る前に、利確して置こうかと思って…。
まあ、大勢に影響が有る訳では、有りません。


イルミナを、買い増し。

一応、買い増しでも、して置こうかと思って…。
こちらも、大勢に影響が有る訳では、有りません。


S&P500指数は、△75.26で、4357.73。

窓を開けて、下げました。
75日移動平均線を、大きく割り込む下げっぷり。

それでも、引け前の40分間で、
だいぶ戻してくれたので、良かった。

見事なほどの、ほぼ全面安ですね。


マーケットには、やや安心感(?)が、拡がっているように見える。

最終的には、中国政府が事を収めるんじゃないか?
との、見方が拡がっているんじゃないだろうか。

自国の企業破綻が、世界のマーケットを、大きく揺さぶる事は、
意地でも避けようとするんじゃ無いのか?

との、見方が優勢に成って来てるように感じる。


でも、その考えは、ちょっと甘すぎるのかも知れない。
まだまだ、安心出来るような状況じゃ無いと思う。


そんな中で、今日と明日は、FOMCが開催される。
投資家に向けて、どんなメッセージを出してくるのか?

ちょっと、予想が付きませんね。
正直言って、さっぱり解からない。

でも、こんな時期でも有るんだから、
何か、明確なメッセージは、出してくれるんじゃないかと思う。


まあ、それも有るんだけれど、
先ずは、中国政府の出方に、注目なんだろうね。
 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村