皆さま、お元気でしょうか?

おいらは、かなり、ショげています。
お客様に対して、暴言を吐いてしまったからです。

お客様が、ご自分の会社の業務に関して、
余りにも理解が無いと思ったので、つい、口に出てしまいました。

いえね、これが若手の社員だったら、解かるのですよ。

それなりの経験も有る、それなりの地位も有る、ベテラン社員なのに、
そんな事も分らんのか~っ!
と思ったら、つい、怒鳴ってしまいました。


いかんな~、おいら、そう言う事を我慢する事が、出来んのです。

明日は、ちょっと、行き辛いな~。

朝イチで、「昨日は、言い過ぎてしまって、申し訳ありませんでした」
って、謝らなきゃいけないよね。

何だか、気が重いな~。
おいら、やっぱり、勤め人には向いて無いと、思います。


まあ、そんな事より、今晩のNY市場です。

今晩の最大のポイントは、何と言っても、ズームの扱いです。

おいらの個人的な感覚としては、
「何も、こんなに、下げる事は無いのに~」と、思っています。

でもさ~、相場ってのは、一人でやってる訳じゃ無いからこそ、
相場が、成り立っている訳です。

だから、相場の流れに逆らっては、いけません。
相場の流れには、常に付いて行かなければいけないのです。

この事は、トレーダーとして生きて行く以上、絶対の掟です。


今晩、上げるのか? 下げるのか?
まったく、分かりません。

恐らく、若干は、下がるんだろうとは、思っています。

上げるか、下げるかに関わらず、
ここは、売って行くしか無いところだと、思っています。

まあ、おいらのトレードのスタイルとして、
全部は、売り切らないかも知れません。

それは、蓋を開けてみないと、分かりません。
いずれにしろ、今晩は、ズームは売りです。


じゃあ、買いは、どうなのよ?
って、ところが、重要に成って来るんですけれどね。

ズームが、どれくらいで売れるかどうかと言う問題で、
頭の90%くらいが占められて、しまっている状態です。

一番の買い候補としては、コムキャスト(CMCSA)でしょうか?

何だか、古女房みたいな感じのする銘柄だけど、
おいらに言わせれば、ウォルト・ディズニー(DIS)よりも、
ネットフリックス(NFLX)よりも、魅力的に見えてしまいます。


イルミナ(ILMN)も、下げて来るようで有れば、
買い増しする気、十分です。

まあ、そんな事、言っちゃうと、
そう言う銘柄は、たくさん有るんですけれどね。


明日の朝、ちゃんと起きれるかどうか、ちょっと心配です。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村