【売り】
 ピンタレスト(PINS)       $63.10  約定

【買い】
 ディアー(DE)          $358.50  約定
 ペンテア(PNR)          $67.80  約定


ピンタレストを、利確。

ありがとう御座います。
下手クソなのに、利確させて頂いて、ありがとう御座います。


ディアーを、買い付け。

ありがとう御座います。
下手クソなのに、買わせて頂けて、ありがとう御座います。

もっと安く買えただろう! って?

いえいえ、とんでも御座いません。
自分の指し値で、買わせて頂いて、感謝しています。


ペンテアを、買い付け。

ありがとう御座います。
下手クソなのに、買わせて頂けて、ありがとう御座います。

買った後に、株価も上昇して頂いて、本当に感謝しています。


5月の雇用統計で、非農業部門雇用者数は、

前月比で+55万9千人だった。
(コンセンサスは、+67万1千人。)

この数字が、「もう、ここしか無い!」と言うくらいの、
絶妙な数字だったとしか、言い様が無いと思う。

本当に、ありがとう御座います。

10年債利回りが、下がる、下がる。
一気に、1.55%台にまで、下がってしまった。

本当に、感謝しています。


S&P500指数は、+37.04で、4229.89。

ありがとう御座います。


ここのところグズグズとしていたハイテク株が、
スカッと、上げてくれました。

ありがとう御座います。

クラウドストライク(CRWD)だけは、謎の下落を演じましたが、
そんな事は、大した問題では、有りません。

クラウドストライクは、長期で見て、全く問題が無い!
むしろ、本命中の本命だと、思っています。


相場の神様、本当に、ありがとう御座いました。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村