ディアー(DE)は、利確して、卒業。

デジタル・タービンを、買い増し。

のり君の行動部隊は、1銘柄減って、11銘柄に成った。


含み益……5銘柄
含み損……6銘柄


オクタ(OKTA)………………………………… +8.83%
ズーム・ビデオ(ZM)…………………………… △0.58%
クラウドストライク(CRWD)…………………… +2.08%
アボット・ラボラトリーズ(ABT)………………… +0.69%
フェイスブック(FB)……………………………… +3.07%
ロウズ・カンパニーズ(LOW)…………………… △0.94%
ペプシコ(PEP)………………………………… +1.59%
ローパー・テクノロジーズ(ROP)……………… △1.05%
デジタル・タービン(APPS)……………………… △3.64%
ピンタレスト(PINS)……………………………… △4.68%
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド(ADM)……… △0.79%


行動部隊全体では、+0.56% です。

現金比率は、6.58% です。


ディアーの利確は、納得済みの利確です。
勿体ないなんて、言っていられる状況じゃ、無いんだな。


デジタル・タービンを買い増し。
良いか悪いかなんて、考えてる余裕は無いんだな。

良かろうが、悪かろうが、
ここは、突っ込んで行かなきゃ、形に成らない。


おいらの行動部隊は、昨夜もまた1銘柄減って、11銘柄に成った。
最盛期の、ちょうど半分くらいの銘柄数だ。

ここから更に減って行って、一桁台に成っても、まだ減って行く様だと、
だいたいは、長期低迷するか、自滅して行くパターンに成る。

今回も、そのパターンに陥る可能性は、まだ、十分に有る。
決して、安心は出来ない状況では有る。


昨夜のNY市場は、ハイテク銘柄を中心に買戻しが入り、
完全にクソ化していた、おいらの行動部隊にも、
僅かな光が、見えて来た状態だ。

ここから、泥沼を抜け出して、ポートフォリオが復活して行くのか?
再度、クソ化が進行して、

得体の知れない世界に落ち込んで行くのか?
今、ちょうどその境目のところに立っているんだと思う。


その、どちらに転ぶ事になるのか?
結論が出るまでに、少し、時間が掛かると思う。

おそらく、3週間近く、掛かるんじゃ無いだろうか?
勝敗が決まるのは、6月に入ってからだと思う。

きっと、長い3週間に成るんだと思う。
その間にも、まだ何度も、ピンチもチャンスもやって来るんだろう。

身震いする気分だわ。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村