4月に入ってからと言うもの、予想以上に好調で、
しっかりとした、右肩上がりのNY市場。

さて、今週は、どんな相場に成るのでしょうか?


相場全体が、絶好調と言ってもいい状態なのに対して、
おいらの行動部隊は、冴えない状況が続いています。

それは、何を意味するのかと言えば、
ここ3週間程の、銘柄選択が、完全に失敗だったと、言う事だろう。


ちょっと、ずれているんだと、思う。
何が、ずれているのかと言うと、波のレンジが、ずれているんだと思う。

おいらが見ているレンジは、
実際よりも、ちょっと、長すぎるんだと思う。


おそらくだけど、ちょっと長い目で見れば、
今の銘柄選択は、決して、間違っては、いないんだと思う。

でも、今の現実の相場は、
全体的には、大きく上昇しているけれど、
個別銘柄は、もっと短い波動で、動いているって、事なんだろう。


週明けの今晩は、全体の動きすら、予想する事が、難しい。

でもさ、相場って言うのは、
確信度なんてのは、どれほど低くても、イイんですよ!

それなりの根拠で、予想した結果が、
現実は、どれほど、ずれていたかって事自体が、データに成るのだ。


正直言って、全く、読めない。
でも、そう言う意味でのベンチマークとしての予想は、重要だと思う。

今晩の、売り候補としては、KLA(KLAC)。

中長期では、買いだと思っているんですけど…。
でも、今の瞬間では、売り、なのかも知れない。


今晩の、買い候補としては、エスティ・ローダー(EL)。
これは、マジで、買いだと、思います。
 

乗れる時には、素直に乗っちゃうべきだと言うのが、

おいらの信条です。


とは、言っても、今晩は全然、読めないってのが、正直な話。
だから、あくまでも、ベンチマークとしての予想です。

全然、別の銘柄を、売買する可能性は、大いに有りです。

 

予想を覆すような、イイ相場に成ると、イイよね。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村