【売り】
 ズーム・ビデオ(ZM)          $341.50  約定
 ピンタレスト(PINS)            $71.50  約定
 ASMLホールディング(ASML)   $530.00  約定
 ブロードコム(AVGO)         $456.00  約定

【買い】
 ディアー(DE)                 $334.00  約定
 ロイヤルティ・ファーマ(RPRX)       $42.20  約定
 エアープロダクツ&ケミカルズ(APD)  $260.00  約定


ズーム・ビデオを、ロスカット。

前日の売れ残り。
前日に、全部、売れてれば、まだ良かったのにね~。


ピンタレストを、ロスカット。

こいつも、前日に、ギリのところで、売れなかった奴だ。
1日の違いで、大きな損失に、成ってしまった。


ASMLを、ロスカット。

半導体関連には、完全に逆風が、吹いている。


ブロードコムを、ロスカット。

迂闊なところで、買ってしまったモンだわ。


ディアーを、買い付け。

これは、つまり、この銘柄だけの問題なんじゃ無くて、
セクターローテーションの一環なのだ。

この状況で、セクターローテーシュンに、
どれだけの意味が有るのかどうかは、別にしてもさ。


ロイヤルティ・ファーマを、買い増し。

この買い増しが、効いて来るのは、1年後に成るのかも知れない。


エアープロダクツ&ケミカルズを、買い付け。

これは、ちょっとギャンブルに、成るのかも知れない。
まあ、長年の投資家の本能で、買っている訳です。


S&P500指数は、△51.25で、3768.47。

ちょうど、75日線のところ。
去年の11月からの、上昇トレンドは、完全に終了しました。


ここからが、本当の、投資家の腕の見せ所に成る。
血が、燃えるぜ。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村