【売り】
 サーモ・フィッシャー・サイエンテイフィック(TMO)  $498.10  約定
 ブロードコム(AVGO)               $465.87  約定
 IACインタラクティブコープ(IAC)        $248.17  約定
 クアルコム(QCOM)                $147.00  約定

【買い】
 ピンタレスト(PINS)            $80.00  約定
 ニュートリエン(NTR)           $54.60  約定


サーモ・フィッシャー・サイエンティフィックを、ロスカット。

ざっくり言うと、見損じです。

良い、決算内容だと思ったのだけれど、
株価は、そんなに、反応しなかった。

良く分からんけど、浮動株が、少ないんだろうか?
そんな事、無いと思うんだけどな~。


一番、古株の、ブロードコムを、利確。

買ったのが、去年の9月22日。
4ヶ月半で、+34.26%は、ぎりぎり、合格というところか?

まあ、でも良く、稼いで呉れました。


IACインタラクティブを、利確。

買ったのが、12月24日。
1ヶ月半で、+35.76%は、上出来です。

こいつも、良く、稼いで呉れました。


クアルコムを、ロスカット。

こいつは、見損じとは、言えない。

評価の仕方にも、よるけれど、
決算内容を見て、悪く無いと判断して、買ったのだから。

このまま、抱いていても良いんだけれど、
少し、時間が掛かるかも知れないと、判断して、ロスカットした。


ピンタレストを、新規に、買い付け。

この銘柄は、これから、グ~~ンと、伸びると思う。
期待は、大きい。


久し振りに、ニュートリエンを、買い付け。

カナダの、肥料メーカー。
これからが、旬の銘柄だと思う。

この銘柄も、期待が、大きい。


S&P500指数は、+28.76で、3915.59。
最高値を更新。

もっと、緩やかに、上昇して欲しいんだけれど、
ボラが、大き過ぎるよね。

10年債利回りは、1.176%

もう、しばらくは、大丈夫なんだろうか?
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村