昨日、散歩の途中で寄った、薬のクリエイト。

薬局なんだけど、いろんな物を売ってるのは、前から、知っていた。

でも、ほとんど、興味が無かったので、
店内に入ったのは、2回か、3回目くらい。

ヤマザキのランチパックが、64円で売っていたので、
思わず、買ってしまったんだけれど…。


「何で、こんなに安いの?」
と、思って、店内を、しばらく探索しました。


…いろいろ、有ったんですけどね。

一番、驚いたのが、おにぎり!

種類に寄って、違うんだけれど、
だいたい、64~72円で、売っていました!


おいら、時々、セブンイレブンで、
おにぎりを購入する時が、有るんですが、
大雑把に言って、ほぼ、セブンの半額です。


ランチパックを購入した後だったので、
買うのは、控えたんだけれど、
アレ、味の方は、大丈夫なんでしょうか?

やっぱり、セブンに比べたら、
かなり、味は、落ちるんでしょうか?


購入経験の有る、読者様が、いらしたら、
ぜひ、ご意見を、聞かせて欲しいです。


あの、金額を、見ちゃったら、
ちょっと、セブンの、おにぎりは、買えないよね~。

何か、有るんでしょうか?


よろしく、お願い致します。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村