決算シーズンの、真っ只中なんでね、
今晩も、決算発表を予定している企業は、多数有ります。

いちいち、上げていても、何の意味も無いと思うので、
おいらが、注目している銘柄と、期待する内容に、関して。


アッヴィ(ABBV)

 あくまでも、おいらの個人的な意見だけど、
 凄く、良い内容の決算を、期待している訳では、有りません。
 
 コンセンサス通りの決算内容で有れば、
 それだけで、もう、上出来です。
 
 コンセンサスよりも、多少悪い内容で有っても、
 決して、非難するつもりも、有りません。
 
 おいらが、願っているのは、凄く悪い内容の決算だけは、
 勘弁して欲しいと、言う事だけです。


グラクソ・スミスクライン(GSK)

 正直言って、コンセンサスが、高過ぎると、思っています。
 
 コンセンサス通りの決算内容で、有れば、
 もう、それだけで、万々歳だと、思っています。
 
 コンセンサスが、高過ぎるので有って、
 前年同期比で、プラスならば、それだけで、OK! だと、
 おいらは、思っています。


クアルコム(QCOM)

 FY21の1Q決算に、成るんだけど、
 ブチかまして、欲しいです!
 
 コンセンサス何て、モノともせずに、
 桁違いの凄い決算内容を、期待しています!
 
 世間を、アッ! っと、言わせて欲しい!
 「これでもかっ!」って、ところを、見せて欲しい。


IAC・インタラクティブコープ(IAC)

 コンセンサスが、低いのは、御存知の通り。
 
 おいらの、個人的な意見だけれど、
 今回は、コンセンサスとの戦いじゃ、無いと思う。
 
 利益でも無い。
 おいらが、今回、期待しているのは、売上高だけです。


デジタル・タービン(APPS)

 FY21の3Q決算。
 今回の決算は、かなり、正念場なんだと思う。
 
 コンセンサス自体が、余りにも、ハードルが高い。
 その事自体は、誰もが、承知しています。
 
 それでもさ、そのコンセンサスを、
 遥かに、上回る、凄い内容の決算を、発表して欲しい。
 
 スマホってさ、アイ・フォーンだけじゃ、無いんですぜっ!
 って、事を、世間に、知らしめる為にもさ~。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村